アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!ちょっと困っています。
AccessのテーブルにCSVファイルからインポートをしています。
以前までは問題なく動いていたのですが、数日前からコードページの設定で『トルコ語(Windows)』がデフォルトになってしまいました。
原因が全くわからず、またデフォルト設定の変更方法も不明です。
どなたかご存知のかたいらっしゃいましたらご指導願いますです。

OS WIN2K  Office2K

A 回答 (1件)

ウィンドウズの規定値が変更されていませんか?コントロールパネル内の「地域のオプション」内の項目に変更が加えられているとそうなることがあります。

以前、いきなりACCESSファイルの日付表示が中国語表示になってしまったことがありました。ACCESSのオプション等をいろいろ見てもわからず、地域オプション内の項目をいじったら直ったことがあったもので。

違っていたらすみません。 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながら地域オプション(Windows)の設定は日本語です^^
その他のアプリケーション及びインポート時のファイル属性がCSV以外のときは日本語なんで、ファイル認識時に勝手にトルコ語と判断しているのかもです。
もしかしたらAccessのバグかも?とも思いましたが、今のところ不明です。。。。。