dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私はロリータファッションが好きなのですが、いつも黒髪です。
黒髪が好きなので、それでも良いのですが、一度ウィッグで金or茶orピンクに挑戦してみようと思います。

それで問題なのが眉です。
私の眉は太い&濃いんです。

自分の顔に自分で持った刃物を向けることが出来ないため、美容室でしてもらおう思います。(いつもそうしてもらっています)
いつもは整えてもらうくらいなのですが、今回はホボ全剃りにしないと色が映えないと思います。

ただ、全剃りにするのは良いのですが、そろそろ就職活動が始まるので、すぐに生えてくれないと困ります。(面接はまだですが、写真を撮る機会がありそうです)

金or茶orピンクの髪にするにはどれ位眉を剃れば良いですか?
その眉はどれ位で生えますか?(髪の毛が生えるのは早いほうです)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人によりますが、うちの妹は一度失敗して眉毛がなくなったとき、1週間位はかかったと思います。

元々あまり生えていないほうなので、よくわかりませんが。

生えてこなかった時を考えて、マユマスカラをしてみてはどうでしょうか?メーカーによって色やつき具合は変わるとは思うので、お店で一度テスターをしてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けっこう早く生えるんですね!
そういえば髪は伸びるのが遅いけれど、無駄毛は早い気がします・・・
って汚い話しでごめんなさい。
余裕で伸びそうなので、ほぼ全剃りにしようと思います。
ありがとうございました。