プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しても探しても、ちょうどよい大きさのが見つかりません(泣)
FF8の待ち受けがあるサイト、誰か知りませんか~~!?
ちなみに私の電話はN503isです。これ用のサイトで
よい所を知っていたら私に教えて下さい。お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

私はauでやり方が違うと思いますが参考までに見て下さい。検索集やリンク集などにアクセスしてカテゴリーを選ぶか自分で入力できれば『待ち受け』など入れてみて下さい。そうすればいくつかリンク先が出ますのでそこから先は自分で探してみてください。長々とすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
FFのリンクはいくつか知っていて、上に書かれたような方法でみんな探し当ててものですが、よい画像がないんです。
なにかよいサイトがあったら、アドレスを教えて戴けるとありがたいです。

お礼日時:2002/02/18 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!