アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きだったけど人気がでて一気に冷めてしまったものってありますか?何でもジャンルOKです

A 回答 (18件中1~10件)

お笑いタレントの青木さやかさん。



彼女は才能豊かな人なので、期待しているのですが、使われ方が間違っている。 

それと女子ゴルファーの横峯さくらちゃん。 つまらないテレビ番組に出すぎ。 お父さんしっかりしてよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
青木さやかさん、本当に才能ある人ですよね

お礼日時:2006/06/02 10:11

サントリーの「ごめんね」というジュースです。


まずいと評判でしたが、私の味覚にはバッチリあっていました。
調子に乗った「ごめんね」はガムやキャラクターグッズも出していましたが、もうどのコンビニにもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/06/02 10:10

「2ちゃんねる」です。


昔は何か光るものがあったような気もするのですが
有名になって、普通の人が増えてしまって
今では「人が多くて口が悪いだけ」の掲示板になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
初期の2ちゃんねるがどんな感じだったのか知らないので興味あります

お礼日時:2006/06/02 10:09

一気って程ではないのですが冷めてきたなあと思うのは


北海道のバラエティ番組「水曜どうでしょう」ですね。
以前は毎週欠かさず見ていてDVDも出るたびに買っていたのですが、
最近はTVもあんまり見なくなってDVDも見たい企画のときだけ買う
ようになりました。

本州でも放送するようになりDVDの売り上げも本州勢が北海道勢を
追い抜く勢いという話を聞くとうれしいと同時にもう北海道民だけ
のものじゃないんだなって淋しさを感じてしまうんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
北海道の方ですか
自分は一度は北海道に行ってみたいです

お礼日時:2006/06/02 10:08

僕が「大好きだったけど人気がでて一気に冷めてしまったもの」と聞いて真っ先に思い浮かぶのはお笑い芸人の長井秀和さんとかだいたひかるさんとかですね。


まだ彼らがあまり有名でなく、あまり見かけることがなかった頃はオンエアバトルの次回予告で名前が出てくるのを見ると「来週は絶対見なきゃ!」と思ったりしていましたが、エンタの神様に毎週のように出てくるようになってからはさすがに見飽きてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
自分も長井秀和さん好きです

お礼日時:2006/06/02 10:07

マンガです。

「NANA」と「鋼の錬金術師」。
殊に「NANA」の方は、第1巻から初版で買っていたので~…話が段々と現実から離れて行くのと、周りの人気上昇振りで冷めてしまい、11巻あたりでコミック買うのストップ。
ハガレンに関しては、アニメは最初の方以外は全部、劇場版まで見ましたが、コミックも同様に買ってましたが、まだ皆さんの熱が冷めないのと話の展開についていけなくなり、12巻でストップ。今かろうじて本棚には入ってますが、別に買い続けている漫画の新刊が出たら、撤去の予定です。

人気が出る前から知っていたものが、素人でも知っているレベルになると冷めますね…スタッフもそっちに応えようとしだしますから。
ただ、ストーリー的に「ちょうどいいところ」で終わっている劇場版「NANA」は近々、レンタルして観る予定。でもアニメの方は視れる時だけ観てる、て感じですけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/06/02 10:06

私は『若手お笑い芸人』ですかね。

。。
今お笑いブームですが、
昔好きだった品川庄司もアンタッチャブルも
昔は漫才が好きだったのに、
普通にバラエティ番組に出るようになって
すっかり気持ちが冷めました。

逆に昔好きだった若手芸人さんが
今は解散してたり、すっかりTVから消えてしまったてこともありますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/06/02 10:05

「ポケモン」ですね~


漫画になり、アニメになり、キャラクターグッズやカードゲームが発売され…とかなり流行っていますが、アニメ化された時点で冷めてきましたね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
ポケモンはマンガにまでなっていたのですか

お礼日時:2006/06/02 10:03

「一気に冷めた」とまではいきませんが、「徐々に冷めつつある」のがサッカー(及びワールドカップ)です。


某サッカー漫画にハマった80年代、日産や全日空を応援してました。周りの冷たい視線を無視し(と言うか、逆に快感を覚えてたかも?)、W杯も数少ない情報で盛り上がってましたね。
でも、ドーハ以降、徐々に引いた位置から眺めてる自分が居ます。別に嫌いになったわけではないのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/06/02 10:02

作家の東野圭吾さんです。


デビュー当時から好きだったんですけど、数年前からメジャーになりつつありましたが、「白夜行」であまりにも有名になってしまって、誰の本が好きて聞かれて「東野圭吾」を挙げると「ベタやな~」と言われるようになり人前では言わなくなりました。初期作品の頃は言っても知らなかったくせに!!と、ちょっとだけムカッときます^^;

完全に冷めたわけじゃないけど、今はなんとなく新作から遠ざかっています。新人作家さんを発掘中です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/06/02 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!