プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きだったけど人気がでて一気に冷めてしまったものってありますか?何でもジャンルOKです

A 回答 (18件中11~18件)

作家の東野圭吾さんです。


デビュー当時から好きだったんですけど、数年前からメジャーになりつつありましたが、「白夜行」であまりにも有名になってしまって、誰の本が好きて聞かれて「東野圭吾」を挙げると「ベタやな~」と言われるようになり人前では言わなくなりました。初期作品の頃は言っても知らなかったくせに!!と、ちょっとだけムカッときます^^;

完全に冷めたわけじゃないけど、今はなんとなく新作から遠ざかっています。新人作家さんを発掘中です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/06/02 10:01

歌手や人名が出ていますが、僕も歌手の倖田來未さんです。


3,4年前まではTVの露出も少なく結構実力派シンガーだと思ってて結構好きだったのですが、12週連続リリース当りからだんだんと冷めてきました。何か会社の戦略と言うか売上目的と言うか...
個人的には今よりも昔の方が好きでした。今じゃ魅力もあまり感じなくなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/06/02 10:00

ファッション雑誌の「CUTIE」ですね。

今じゃコンビニ
なんかにも並べてありますが、昔(高校時代)は本屋さんの
ファッション雑誌の中でも片隅に+しかもイナカだった
せいか4、5冊程度しか置いてありませんでした(笑)。
今はあのストリートファッションもだいぶ市民権を得て
読者だった自分には嬉しいことですが、個性がなくなって
きてつまらなくなってきましたね^_^;)ちなみにだいぶ
前に購読はやめています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/06/01 19:30

私も#1さん同様B'Zでした。


ファンクラブまで入会していました…。。
高校生の頃。
そうそう、洋楽のパクリとか言われていて
結構似ているフレーズがありましたねぇ。
実際に友達が教えてくれて、聴いてみたら
本当ソックリ!あれじゃあ盗作っていわれても
しょうがない様な、、?
小学生の時は光GENJI、中学生の時は米米クラブ
なんかが好きでした。
私の中ではもう過去でーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
日本の歌手ってB'Zに限らず洋楽の真似本当に、多いですよね

お礼日時:2006/06/01 19:29

私は「さくらももこ」です。


無名時代から応援していた作家が有名になってしまい
嫌になるというよくあるパターンです。
デビューした時から、いえ、デビュー前の選考段階から、
「りぼん」や「りぼんオリジナル」で
リアルタイムで作品は全部読んでいましたし、
単行本も「初版発行」を勿論買いました。
今は手放しちゃいましたが、もしかしたらどこかで高値が付いている
可能性がありますよねw
まさかあんなに人気が出るとは思わず、
最初は嬉しかったのですがだんだん嫌になってきて
その後ベストセラーになったエッセイは
一冊も読んだことがありません。
同じように「岡田あーみん」も
「米須あーみん」だった時から知っているのに、
ネットの普及とともに人気が爆発してしまい、
これまた初版発行の漫画は全部手放しました。

まわりのファンに、
私はりぼんで描いていたときから知っている!
と、声を大にして言いたいものですが、
ぐっと抑えていますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
従兄弟がちびまるこちゃん初版で全て集めてましたが、従兄弟もエッセイあたりから冷めてしまい我が家に従兄弟のちびまるこちゃんは下賜されました

お礼日時:2006/06/01 19:27

SMAPですね~。


スマスマの初期までは好きだったんですけど、だんだん年長組の鼻につく態度が目立ってきて冷めてしまいました。
それまでは彼らの出る番組も雑誌もチェックしていたんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/06/01 19:22

こんにちは



サッカ-日本代表
私の中では終わっています

にわかファンが多くなったのが嫌いになった
きっかけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
ワールドカップの前からサッカーのにわかファンは急増してますよね

お礼日時:2006/06/01 19:21

B’Z


デビュー当時はパクリとか言われていましたけど大好きでした。
だんだん人気が出てしまい、今ではプラチナチケットなんて言われ、ライブなんて見に行たもんじゃないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
B’Zがパクリといわれていたとは初耳です
何のパクリといわれていたのでしょうか?教えていただけると嬉しいです

お礼日時:2006/05/30 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!