電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、ベビースターラーメンが大好きで(笑)、ほぼ毎日ビッグを2袋食べます。 
単純にお菓子(間食)が好きなのと、3度のご飯だけではお腹が空きすぎて体が持たないという理由からです。

みなさんはどうですか。
食事だけではお腹が減って仕方なくないですか。 
毎日何かしら間食しますよね!?
間食って毎日の楽しみの一つだったりしますよね!?

逆に、間食しない(する習慣の無い)って人はいますか。
間食しないでいられる理由を教えていただけたら幸いです。

A 回答 (21件中21~21件)

間食する人も答えていいのですよね、おそらくですが。



私も間食をするタイプですけど、毎日の楽しみの一つでもあります。
私が主に食べる物は、チョコレートですね。
本当に大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり毎日の楽しみの一つだったりしますよね、間食って。 
お腹一杯であっても食事だけだとなんか物足りないんですよね。

お礼日時:2006/05/31 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!