アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、CDショップで流れてた音楽が 
すごくよくて名前を控えてたんですが 
そのメモをなくしてしまい困ってます。 
スカっぽい音楽で『Oi-?????mate』とあったとおもいます。????がわからないとこです。 
二月中旬くらいに発売予定と言ってましたが 
どなたか~わかりませんでしょうか?

A 回答 (3件)

オイスカルメイツなら聞いたことがあります。


CDの発売予定までは知りませんが。
違う人だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。 
名前を聴いて思い出しました。 
そうです!このなまえでした。 
さっそくショップへいってきます。

お礼日時:2002/02/18 00:10

『Oi-SKALL MATES』のことでしょうか?



http://www.interq.or.jp/reggae/rude69/oi-ska.html

2月上旬の発売予定は書かれてなかったので、もしかしたら違うかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。 
遅くなってごめんなさい。 
OKでした。さっそく買ってきます。 
助かりました。

お礼日時:2002/02/18 00:13

わたしもOi-SKALL MATESだと思います。

邦楽じゃないでしょうか?歌詞日本語だったようなきがしますが…。

コンピなら二枚あるみたいです。

参考URL:http://www.indiesmusic.com/artistview.asp?id=3070
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみませんでした。 
お答えどうもありがとうございました。 
知らべていただいてありがとう。

お礼日時:2002/03/08 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!