アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡網製作の時期になりまして^^;ただ四角いだけではないちょっと変わった可愛らしい連絡網に挑戦してみたいのですが、パソコンは初心者です。良い方法、プリントアウトするだけで良い等の情報がありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

下記のURLに連絡網のテンプレートが有ります。



参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC01 …
    • good
    • 0

無料の素材屋さんです。

探せばほかにあるでしょう。
ただ、解像度が低いので印刷したとき荒くなるかも。

参考URL:http://atp.boo.jp/ico/life_04.html
    • good
    • 2
    • good
    • 3

>かわいい連絡網


具体的にはどういうことですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。名前や電話番号を書くところを四角ではなくお家の形だったり雲の形だったり・・・だと可愛いかな~と考えているんですがそれを形に出来なくて^^;

補足日時:2006/06/01 18:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!