電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度心斎橋筋商店街の近くに用事があって旦那と行くことになりました。
心斎橋筋ははじめてなんですけど商店街の名前は何度か聞いた事あります。
おススメのお店ってありますか?
特にお昼は心斎橋筋で食べたいなぁって思ってますので美味しいお店などありましたら教えてください(*´∇`*)

A 回答 (1件)

北側・本町~心斎橋は安売り&おばさんのお店、


 http://www.shinsaibashi.ne.jp/
南側・心斎橋~なんばはおしゃれ&若者のお店
 http://www.shinsaibashisuji.com/
といった印象があります(笑)

北側の方で…

どのようなお買い物をされるのかわかりませんが、
大阪っぽい安売りのお店なら
「ワッハぶらしん」が賑わっています。
http://www.shinsaibashi.ne.jp/tenpo/cw08.html

ちょっと離れますが、「うさみ亭マツバヤ」
きつねうどん発祥のお店だそうです。
おじやうどんも有名。
http://www.kansai.com/gourmet/G0000898

迷うほどお店があります。楽しんできてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北って比較的おばさんのお店が多いんですね!
ありがとうございましたm(_ _"m)

お礼日時:2006/06/02 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!