dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノンアダルトのライブチャットでほとんどの男性客に脱げっていわれるのですが
女の子で脱いだりする方いるのでしょうか?
脱がないと稼げないのですか?

優良のサイトを知っている方教えていただけないでしょうか?

A 回答 (9件)

 知り合いで、お酒が飲めないのに小さなスナックをやっている女性が居ました。


 あなたも、相手の言葉をまじめに受け取らないで(相手も、当然遊んでいるんだから。)、適当に振り回して遊んだらいい。要は、言葉だけでどれだけ雰囲気を盛り上げられるかだから。まさに、チャットの本領。
    • good
    • 0

脱ぐ必要はないと思います。



どこの運営会社でしょうか?
脱いでしまうと規約に触れ、契約解除になってしまう可能性もありますよ。

参考URL:http://chatgirlchat.web.fc2.com/page-7.html
    • good
    • 1

基本的にライブチャットで高額報酬を稼いでいる方は、


常連さんを増やす営業をしているので、全く脱がなくっても稼げます。
    • good
    • 2

ノンアダルトの優良サイトですか。


オススメはライブでゴーゴーというサイトですね。
http://chatlady.korekini.com/site/page01.html

いくら稼ぎたいのかは分かりませんが、
脱がなければ稼げないということは決してないと思います。
    • good
    • 0

現役チャットレディです。


そういうお客さんばかりだと悲しくなってしまいますよね…。
でも、ノンアダのサイトでは脱ぐ行為が禁止になっていることが
多いので、注意が必要です。
完全ノンアダと言ってないサイトでは
男性側は、ミックスサイトだと思っている方もいると思うので
中には、そういうのを目的にいらっしゃる方もいます。
自分でそういう行為をしたくないのであれば
お断りしてもいいと思います。
無理してやっていると、精神的に辛くなりますよね。
ある男性の話で
こっちが何も言ってないのに
いきなり脱ぎはじめた…。なんて人もいますが(笑
その男性は、普通に話がしたい方だったみたいです。
そういうお客さんもいますので、がんばりましょう。
    • good
    • 0

ノンアダルトライブチャットであれば規則で脱げないと


思います。男性は必ずそれを要求してくるものですが
それに応える必要はないです。
でも稼ぐということを重視して考えるとノンアダルトで
脱ぎを強要されるよりアダルトチャットでレディーを
するほうがぜんぜん稼げると思いますよ。
http://dxlive.accessupsite.com/
ここは有名です

参考URL:http://dxlive.accessupsite.com/
    • good
    • 0

こんにちわ( ^▽^)



私もチャットレディーをしています。。。
正直に言いますと、私ははじめてのころ何度か胸元チラリ程度をしたことがあります;;でも、2~3ヶ月たつと常連さんも出来、収入も安定してきましたよ!!
また、ノンアダサイトのみですが何件か登録し、自分に合うところだけにしぼってみましたがどのサイトもアダルト系なお客様はいらっしゃいましたヽ(;´Д`)ノそのなかでもGOA(ガールズオンエアー)はアダルト目的なお客様には一番厳しい対応のように感じました。。。また、反対にノンアダサイトといってもある程度までは黙認してるんだろうなぁ~って感じるサイトもありましたが・・・他にも登録をしていてGOAはメインで働いているサイトではありませんが、アダルト系が少ないという意味ではGOAが一番だと私は思いますョ!!お互い、がんばりましょうねwww

参考URL:http://job.girlsonair.co.jp/
    • good
    • 2

「ノンアダルト」のサイトである以上、相手がどんなことを


言おうとも脱いではいけません。
もし何かあってサイト側に知られたとき、自分が不利になります。
最悪、相手が画面をキャプチャしていると、ネット上をあなたの裸が
彷徨う羽目になります。
キック機能が付いてるなら、それを利用しましょう。
中には「脱がないと稼げない」と言ってアダルト行為を強制する人も
いるようですので、あまり悪質ならサイト側に苦情メールを出して
みるのもいいと思います。
特に登録したての新人さんは狙われやすいです。気をつけてください。

あと、検索エンジンで「チャットレディ」を検索すると、募集サイトに
混じって現役チャトレさんのサイトが引っかかるはずです。
そういったものも参考にしてみてください。
    • good
    • 0

サイトを見てないので、なんとも言えませんが、ノンアダルトのチャットであれば、脱ぐことは規約で禁止されていませんか?その場合は、法律(風営法あたりかな?)に触れる可能性があると思います。

まず第一に、あなたが脱ぎたくなければ脱ぐ必要はないと思います。
おそらく、会員が増えれば、あなたにキャッシュバックが入る仕組みなのかなと思うのですが、おそらく、半分以上の男は脱ぐことを期待して入ってきているのも現実だと思います。だから、そういったアダルトな部分がないと人は集まらず稼ぐことはなかなか困難だと思います。(すべてではないと思いますが)違法性、規約違反がないのであれば、そこからはあなた自身の判断になるのではないのでしょうか??yuki0123さんが、優先するものの順位をしっかりみさだめて、後悔しない選択をされることを祈っています。

個人的な意見だと、脱がないほうがいいんではと思います。質問の内容を見る限り、脱ぐたくないといった感じを受けたので・・・。おいらの個人的な意見なので気にしないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたぁ♪
ご返答ありがとぅございました☆

お礼日時:2006/06/07 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!