アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットレディとテレフォンレディについて

アダルトには抵抗があるのでノンアダルト系で
自分のお小遣いを稼ごうと思うんですが
私の周りにやっている友人が居ない為
実際に働いている方に質問があって書かせて頂きました。

私が今、働きたいなと考えているのは
チャットレディ2箇所(マシェリ、マダムはなこ.tv)と
テレフォンレディ1箇所(TMCスタッフ)あるのですが・・・

(1)初心者でも実際に書かれているような時給を頂けるお仕事なのでしょうか?
(2)個人情報を記入するに当たって危険性等は無かったでしょうか?
(3)ノンアダルトと位置付けてあっても実際の所では多少のアダルト系の話は出るのでしょうか?
 (その場合、キック機能等を使うと此方にペナルティみたいなものは有るのでしょうか?)
(4)このお仕事を始めるにあたっての注意しておくべき事などが有ったら教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

始めまして。

現役チャトレです。

私はテレセンもメルレもやっていましたが、どこも大丈夫でしたよ。
ただ、この様な業界ですから100%安心とは言えないでしょうね。
世間の見方は、アダルトだからろくなもんじゃないと思っているようですが・・・

テレセンに関してですが、TMCは歴史もそこそこありますし大丈夫かと思いますが、テレフォンレディー自体が下火です。
友達に他社ですが管理者がおり、この業界はかなり厳しくなったと嘆いておりました。
次にマシェリについてですが、事実上ライブチャットでパフォーマー数は一番と思いますし、会社としては安心して良いハズですよ☆

でゎでゎ質問の回答をさせていただきます。
(1)初心者でも実際に書かれているような時給を頂けるお仕事なのでしょうか?

いえ、正確にいうと残念ながらもらえません。。。正確にはそれ以上も十分可能ですし、それ以下の可能性大!といった所でしょうか。
私は適当にやっているのでそれほどではありませんが、それでも時給換算すると2800円程度です。
友達が4300円換算になっている凄腕チャトレがいますが、文字通り“凄腕”なんです。それなりの自分磨きが必要ですよ☆

(2)個人情報を記入するに当たって危険性等は無かったでしょうか?

私自身は管理者ではないので100%の保障をするものではないのですが、以前スタッフさんに運営するにも届出が必要と聞いた事あり、私の出ているライブチャットでは出しているそうです。
という事は安易に情報流出はないと思われますし、私自身、登録後に何やら怪しいメルマガやダイレクトメールや電話などありませんから大丈夫と思います。
マシェリも勿論大丈夫でしょうね。

(3)ノンアダルトと位置付けてあっても実際の所では多少のアダルト系の話は出るのでしょうか?
 (その場合、キック機能等を使うと此方にペナルティみたいなものは有るのでしょうか?)

普通にありますし、稼ぎたいのであれば、ある程度の覚悟は必要ですね。
チャトレが脱ぐ脱がない云々ではなくて、男性側が一方的に自分でヤッている系もありますから。。。
ちょっと嫌だからといちいちKICKしていては絶対稼ぐなんて事はありません。ちなみに会社によるでしょうが、私のサイトはペナルティーはないけど、あまり数が多いと管理スタッフから小言いわれますwww

(4)このお仕事を始めるにあたっての注意しておくべき事などが有ったら教えて頂けると助かります。

こればかりは経験ですが、まず先にも書きました通り“ノンアダで見るのも嫌だし自宅で適当に楽して稼ぎたい”と少しでも思っているようでしたら残念ながら世の中甘くないと思い知らされます。
ノンアダでも十分稼げますが、アダルトのように男性の三大欲に属していない関係上、女性としては勿論、人間としての器が問われます。
でも、誰でもパソさえあれば出来ますし、後は経験がモノを言う世界ですので飛び込んでみるもの良いと思いますよ☆

で、最初に用意しておいて欲しいと思われるのは・・・
1・自分が脱がなくても多少のアダルトは仕方がないと諦める心
2・パソのスペックはライブチャットに耐え切れますか?
3・カメラとマイクは用意してますか?
などでしょうか。

ちなみに、登録にあたり個人情報は必須です。
これもスタッフさんに聞いたのですが、あくまで“業務委託”による請け負う形になるそうで、インターネット上ですが契約を交わす事になり、会社としても身元も分からない人は怖くて使えないそうですw
それと、ライブチャットはアダ、ノンアダ問わず特殊映像送信型?の性風俗と位置づけされているそうです。
ですから、18才未満を出演させてしまうと大変な事になるそうで、その事から身分証明書を必要としていると聞きました。

サイトによるかもしれませんが、身分証明書&顔写真&口座情報は必ずありますので自分で良く考えてみてください。
最後に、どうしても不安ならば登録前にしつこい位イロイロ聞いてみれば良いですよ☆ その対応でも良いサイトかどうか判別出来ますしねd(-ω・。)

良かったら私のお世話になっているサイトさんの募集サイトのアド貼り付けておきますから見てみてください。

応援してます☆でゎでゎ

参考URL:http://www.betype.co.jp/ggg.php?blog-chie
    • 0

こんにちは。

私もマシェリでチャットレディしています。

質問にお答えしますね。

1.もちろんです。むしろ初心者の間の方が若葉マークが付いたり、登録時のボーナスがもらえるので稼げるかも。
分給(1分ごとに加算)はサイトの説明欄に書かれている通りですが、待機中は分給はもらえません。
それでも普通のパートよりは稼げるかと。

2.チャットレディーと言えどもお給料をもらって働くわけですから、サイトには個人情報を提供する必要があります。
ただし、お客さんからは個人情報は見えません。名前はニックネームで大丈夫ですし、住んでいる所も本当のことを知らせる必要はありません。

3.ノンアダルトでもHな話位は笑って付き合う余裕がないと稼げませんよ。キック機能を使ってもペナルティはありません。

4.お客さんの口車に乗せられてアダルトをしないこと。(局部見せたら犯罪です)お客さんに個人情報を教えないこと。これは注意して下さい。

もしマシェリに登録されるのでしたら、紹介者がいると最初の給料支払い時に3千円プラスして振り込まれます。

頑張って下さい!!
    • 0