アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ジャニーズ事務所に所属中または、オーディションの1次審査を通過したことのある方、ジャニーズに詳しい方お答えください。

ジャニーズのオーディションを受けようと思っているのですが、そのためには、まず書類選考を通らなければいけないんです。なにか受かるためのコツなどありますか?ジャニーさんに気に入られればいいということらしいのですが、、他にも知っていることがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

以前にジャニーズの方が、履歴に書いた内容では、



・ピアノやギターがひける
・バック転ができる
・スポーツで○○(なるべく大きな大会)に出場した

など、特技欄に書いたそうです。
しかも、何人かは嘘の内容で、受かって、ジャニーズに入ってから、
ジャニーさんに『You,やってよ』といわれ、
困ったそうです。

書類審査に受かり、オーディションでは、ダンスをやる場合が多いそうです。
ダンスの時も、一つ光る物がないと受からないそうです。

目立つ様に、派手なTシャツを着た人もいるそうですよ。

あまり参考にならなくてすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役に立ちました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!