プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かコツとかあるんでしょうか?
今度履歴書を送ろうと思っているのですが。。。
ちなみに身長183体重65です。

A 回答 (4件)

まず、中学3年生以上はとらないようです。

机の上に履歴書をガサッとのせて机から落ちた子は不合格とか(もちろんうわさですが)それほどどうして合格したかしないかわからないようです。
合格してもちゃんと高校へ行かない子はだめなそうです。

デビュー出来るかどうかわからないので、高校へ行かないで人生の選択肢をジャニーズに絞られても困るからです。
    • 0

初めの書類審査(履歴書)にコツなんてないと思います。

とりあえず送ってみるしかないでしょう。
社長がそれで、気になってくれたら運が良かったということで!
頑張ってくださいね!!
    • 0

顔に自信があるならジャニーズより「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」へ応募したら?

今年度、募集してるみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。僕は残念ですがジャニーズにしか興味がないので・・・。やはりブランドですね笑ですが、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

やっぱり顔じゃないの?

昔の「裸の少年」という番組で大勢のJr.が出ていましたが不細工はもとより普通の顔の子はいませんでしたよ。

wappy802さんは違うと思いますが、いくら身長が高くかなり細いのにアンガールズじゃ無理だと思うでしょ?

以上、ブサイクからの意見でした~
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。最近僕もジャニーズの番組をよく見るようにしていますし妹のジャニーズのビデオを見たり(笑)してJrの方々を見ますが確かに程度の差がありますがかっこいいですね。とりあえず挑戦してみます!