【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

20代、女性です。
7-8年程前になんとなく購入したサンダル(足の甲のところに3cmほどのベルトがあり、親指部分のみにリングみたいな足を通すところがあるタイプ)がとても履きやすくて重宝しています。
見た目は本当に普通なんですが、どうやら安物の素材ではなく、きちんとしたものっぽい。確かに買ったとき安くはなかった気が(セールで12000円くらい)。
それはガンガン履いても1度もマメができたりしたことがありません。
それを履き続けたいのですが、あまりにも重用したため、足の裏があたるところに足の形がくっきりと写ってしまっています(^^;
ずっと履くならいいんですが、人の家にいったり、どこかでちょっと脱いだ時に恥ずかしいです(笑)
サンダルをみると「HIPS」と書いてあります。
そのような名前のところはありますか?

また、新たに購入しようと思っているのですが、どんなにあるっても疲れない、靴ずれしたりマメができたりしない(ここが最重要です。2年前に合わないサンダルで足中の皮が剥けて大変な目にあったので)ナチュラルな感じのサンダルはありますか?
私が思いついたのはビルケンです。
自分の好みはメディナやリヤドみたいな感じです。(脇のベルトはなくてもいいですが。)オークションでみかけた「ラムゼス」というタイプのものもかわいいなと思います。
ですが、この前お店で確認したところ、親指と人差し指の間の部分がプラスチック?みたいな感じだった気が。これだと靴擦れしなかなーと不安です。実際はいてる方どうですか?
またこれ以外でもおすすめのモノがありましたら教えてください。
予算は1万円前後でお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

歩きやすいサンダルは本当に助かりますよね。わたしが下記サイトの通販で何足か購入した靴がとても良かったです。サンダルも豊富ですので一度覗いてみて下さい!お値段も良心的ですよ!

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/belle-sofa/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!教えていただいたサイトみてみますね!