質問させていただきます。

サッカーの日本代表はイケメン揃いですね。
そこで以下の日本代表メンバーの中から
男前をベスト5まで揚げていただけたら
ありがたいです。

 楢崎 正剛 土肥 洋一 川口 能活 茂庭 照幸   
 駒野 友一 宮本 恒靖 中田 浩二 三都主アレサンドロ
 坪井 慶介 加地 亮  中澤 佑二 遠藤 保仁  
 中田 英寿 福西 崇史 稲本 潤一 玉田 圭司   
 小野 伸二 高原 直泰 巻 誠一郎 柳沢 敦    
 大黒 将志 小笠原 満男

ちなみに私のベスト5は

1坪井 慶介
2中澤 佑二 
3宮本 恒靖
4福西 崇史
5玉田 圭司 

次点
楢崎 正剛 
中田 浩二
川口 能活

うーんこう見ると、この世の7割の男性は
イケメンのような錯覚に陥りますね。。。

なお、こういったミーハーな質問に
ご気分を悪くなさるかたもおられるかと思いますが、
スポーツも一種のエンターテイメントということで、
何卒ご容赦ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

普段もサッカー見たりしますが、こういうミーハーな話題も好きです!



1 巻 誠一郎
 やわらかい顔立ちですよねえ。
 見て、「あ、こりゃモテ顔やなー」と普通に思いました。
2 稲本 潤一
 可愛いですよねー。ある本でおっきいハムスターみたいに描かれててそのイメージが(笑)
3 楢崎 正剛
 「いい兄さん」な感じが好印象!
4 小野 伸二
 CMの笑顔とかがいいなあ~と思います。本当に優しそう。
 でも坊主よりは、髪の毛のばしてるほうがすきです。
5 宮本 恒靖
 王道の男前さんですね!

ツネさまは本当に人気ありますよね~。
職場の方々もやはり一番と言ってるので、すごいなあと関心したりです。

わたしは鈴木隆行選手が入ってなくて残念。
しかたないなとは思うんですけどね・・・。
コンフェデのプレーが忘れられません。

ちなみに、他国でならアイマール選手が個人的には一番!
ほんとーに、目の保養ってかんじです。
    • good
    • 0

私の場合は。

。。
1 宮本 恒靖
2 巻 誠一郎
3 中田 浩二
4 玉田 圭司
5 楢崎 正剛
それにしてもイケメンが多いですね~!
そこらの俳優よりイケメンが多いと思います。
    • good
    • 0

長年のサッカー大ファンの方々には申しわけないのですが


サッカーの何が好きかってカッコイイ人が多いということと時間内にきちんと終わる、他のスポーツよりわかりやすいということだけで応援している、罰当たり者です。ホントすみません。


1、宮本恒靖 私もあのマスクの時からごヒイキにしています。彼が映るたびに「宮ちゃんだ!」(彼より年上なんで..汗)と喜んでおります。

2、中澤祐二 あのヘアースタイルがワイルドでいいです。はなまるにご出演された時はくらいついてました(笑)
今回、目立った活躍をして欲しいです。

3、川口能活 ちょっと渋過ぎる感じもありますが。

4、稲本潤一 かわいいと思います。

5、巻誠一郎 監督の指名で初めて知りました。彼のお父さんも割とカッコイイです(笑)期待してます。

次点
高原直泰 先日のドイツ戦での活躍ぶりに彼のポイントが
一気に上がりました。
中村俊輔 彼は質問に名前が入ってないですけどメンバー
ですよね?生意気そうなところと少年ぽくていいです。

今回、代表メンバーに入っていない戸田さんがいなくて残念です。赤いモヒカン似合ってました。彼が入っていたら3位で川口さんは次点です。
(こんな好き勝手なこと言って大丈夫なんでしょうか..)

お気に入り選手じゃなくても得点入れるとその選手がその試合で光りますね。大黒さんや小笠原さんがシュート決めた時も神様のように見えます(笑)ものごとに熱中してる時の男性はカッコイイものなんでしょうね。

もちろん日本第1に応援しますが余談になりますけど他国のイケメン選手のチェックも今回は力入れて見ていこうと思ってます。やはりイケメンサッカーの火つけ役であったベッカム様も忘れず応援したいですし。オリバー・カーンさんが今回、選にもれたのは残念でなりません。本当にワールドカップはうっとうしい梅雨の時期、爽やかで目の保養になります。楽しませてもらいますよ。

 
    • good
    • 0

こんにちは^^



1.福西崇史
2.巻誠一郎
3.柳沢敦
4.川口能活
5.宮本恒靖

次点
楢崎正剛
小野伸二

巻選手!!日本代表戦にしか興味がないので、出るまでは知らなかったのですが、男前です♪
ちなみに顔抜きにプレーでは俊輔が1番好きです☆
    • good
    • 0

待ってました!誰かやってくれないかな~~って思ってました^^


ふー、全員の顔確認するの、結構大変だった^^; 楽しくもありましたけど。
本当にイケメン揃いなんですね~~8,9割って感じでしょうか?


*それでは、私のベスト5*

1宮本 恒靖・・・顔の好み&プレイヤーとしてダントツ!!フェイスマスクかっこよかった^^・・・本人お気の毒、なんだけど。

2中田 英寿・・・プレイヤーとして、が先にくるけど、顔ももちろん好き! 

3楢崎 正剛・・・ワイルド!かっこいい!

4福西 崇史・・・好青年、下手したらアイドル!?

5加地  亮・・・さっぱり顔が基本好きなので^^

次点
坪井 慶介
川口 能活


楽しいアンケートでした^^ がんばれ、ニッポン!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても楽しそうなテンションでご回答いただき、
読んでいてとても嬉しくなりました。

私、中田英寿選手を入れるのをすっかり忘れていました。
あの方は、私も3位くらいに入るかもしれません。

実際、私の周囲では宮本恒靖選手、柳沢選手、
福西崇史が女性の間で人気がありますね。

私は客観的に見て、坪井選手と福西選手(巨人の二岡系?)が顔だけでいうと、かなり整っているかなあと思っています。でも、あくまでも客観的です。

主観的には中田選手、楢崎選手、宮本選手、中沢選手のような
陰影のある濃い顔をかっこよく思えます。

しかしながら、プレーヤーとしては、
中村選手と大黒選手が好みです。

がんばってほしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 00:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川口能活と楢崎正剛

僕はGKをしていますがみなさんは川口と楢崎はどちらがうまいと思いますか?できれば理由もお聞かせください!

Aベストアンサー

 こんにちは。 正直キーパーに関してはド素人ですが、思う所を書いてみたいと思います。

 まず、私は川口が大好きです。というか、楢崎大っ嫌いです。

二人を比較して動と静に置き換えると思いますが、川口は以前ほどむやみにすべて自分が止めてやる的な飛び出しは減りました。(その代わり、昔なら止められたのでは・・・と思うボールがここ1年見受けられる気もしますが。)

 楢崎は、そのままです。後ろに下がって、最後までボールをしっかり追って、安定して止めるというのが持ち味です。ず~と変わりません。でも、彼はゲームをコントロールする事が出来ません。その意識すら無いでしょう。

 もうひとつ言えば、川口と同じ位、イージーミスからの得点があります。飛び出さない楢崎が川口と同じミスをするのはどうかと思います。

 1歳年上の川口は、後方から怒声を浴びせるようなプレイスタイルから、危ない時に集中させるように声をかけ、ピンチの時に優しく笑いかけてチームを安心させるといった術を身に着けつつありますし、ハイボールの対処も向上していると思います。(コンフェデのギリシャ戦はパーペキでしたよね?)

 フィードの良さが川口の特徴といいますが、いいキックは、味方の特徴が判ってないと、若い頃の中田が連発していた、”確かに通ればいいけど、無理!”みたいなスルーパスと一緒です。

 周りの特徴を理解し、周りと連動し、なおかつコントロールしようとしているのが川口です。

 楢崎はただのキーパーです。川口がドン引きして楢崎と同じ事をしようとすれば出来るでしょうが、彼は安定感も手に入れ、それでもなお、高みを目指してリスク管理を考えながらビックセーブを連発しています。

 個人の選手としても、1キーパーとしても、レベルもアプローチの意識の高さも全然違うと思います。

 数週間前のサッカー雑誌に載っていたロナウジーニョのインタビューで、日本戦の2点目の時を振り返って、”あのタイミングでシュートしないと、日本のキーパーから点を取る事は出来ないと思った”と回想しています。これが、世界の評価だと思います。

ちなみに、質問者様は、どっちが上手いと思います?

 こんにちは。 正直キーパーに関してはド素人ですが、思う所を書いてみたいと思います。

 まず、私は川口が大好きです。というか、楢崎大っ嫌いです。

二人を比較して動と静に置き換えると思いますが、川口は以前ほどむやみにすべて自分が止めてやる的な飛び出しは減りました。(その代わり、昔なら止められたのでは・・・と思うボールがここ1年見受けられる気もしますが。)

 楢崎は、そのままです。後ろに下がって、最後までボールをしっかり追って、安定して止めるというのが持ち味です。ず~と...続きを読む

Q「川口能活」選手を「カワグチ ノウカツ」と心の中で読む人~

たいして疑問でも無いのですが、
川口能活選手の名前を「カワグチ ノウカツ」と心の中で読んでしまって、苗字だけを言って「川口選手」と短縮されてる方はどのくらいいますか?

ちなみに「倖田來未」さんを
「コウダ ミライ」といつも間違ってる私です。
(心の中だけでね)

能活さんの読み名を知ってますか?

Aベストアンサー

質問の意図はどれだけ「ヨシカツ」と読まない人がいてるか?
ってことですかね? 
私は知っているのでヨシカツと読みますが・・・クマカツって言うのを
一度耳にしたことありますね(笑) 熊なら点々が足りないだろ
って思いますけどね(笑)

Q宮本武蔵は武道の達人だけでなく、書道や絵画の達人でもあった。というのは本当ですか? 宮本武蔵の絵や

宮本武蔵は武道の達人だけでなく、書道や絵画の達人でもあった。というのは本当ですか?

宮本武蔵の絵や書を見てみたいです。

残ってますか?

あと宮本武蔵の武道の流派はどこですか?

海外では宮本武蔵は日本のレオナルドダビンチだと言われています。

何でも出来たという意味です。

Aベストアンサー

琴棋書画は、武士のたしなみ。

 江戸時代は、朱子学(中国)の教えで成り立っていますから、当然と言えば当然。

※武士以外の9割は、文字も読めなかったわけですから。

Q作られたイケメン 美人 自然なイケメン 美人

こんばんは

作られたイケメン 美人 →
自然なイケメン 美人 →

各2人ずつ、居ましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作られたイケメン
JOY ユージ ジョナサン(5時に夢中 木曜) ジャン(5時に夢中 金)
4名でスイマセン。

作られた美人
叶姉妹

自然なイケメン
モッくん 東山紀之

自然な美人
片瀬那奈
ガウ(5時に夢中! 月曜)

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報