アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
ファンレターを送りたい芸能人の方々がたくさんいるんですけど、宛先がわからなくて送れないんです。
なので、下記の方々の宛先をぜひ教えてください。


   *アーティスト*
☆東京事変
★YUIさん
☆Buzy
★倖田來未さん
☆ポルノグラフィティのサポートメンバーの方々

   *タレント*
☆黒木瞳さん
★杉本彩さん
☆小倉優子さん
★唐沢寿明さん
☆藤木直人さん

   *芸人*
☆品川庄司
★おぎやはぎ


よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

「品川庄司さん」は吉本興業東京本社宛に送るか又は、新宿ルミネtheよしもとのロビーにファンレター専用のBOXがあります。

    • good
    • 1

黒木瞳さんでしたら、『瞳会』というファンクラブに送れば良いと思います。



〒107-0062
東京都港区南青山 2-11-14-3F
オフィス稲垣内
瞳会
TEL:03-3704-3916
FAX:03-3704-3917

私も会員です。
ファンレターでしたら、サイン会で直接渡したことがあります。

参考URL:http://www.kurokihitomi.net/
    • good
    • 0

ここでリクエストしてみてください。



参考URL:http://fanletter.web.fc2.com/
    • good
    • 0

タレント名鑑等で所属事務所を探し出して、事務所宛に送付してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!