アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javaを使いたいんですけど、そのページ(Javaゲームなど)になると、枠の中は白でその左上に四角く中に赤、緑、青のマーク(Javaのマーク?)がただあるだけで、Javaが使えません。インターネットオプションのレベルのカスタマイズを見ても、JavaはJavaの許可、安全性ー中になってますし・・。もう何をやっていいか分かりません。家の回線は今のところ普通の電話回線です。関係あります??どなたか対処方法教えて下さい。何かダウンロードしなきゃならない場合、よかったらサイトアドレスも教えて下さい。けっこう困ってます。

A 回答 (3件)

赤緑青のマークが出るのは JAVAアプレット

ヤフーオークションの詳細時間表示は JavaScript です
(両者は別物)

OSとブラウザの種類&バージョンも書いた方がレスつきやすいと思いますよ。

この回答への補足

JAVAとJavaScriptは違うんですか?
二つとも使えると嬉しいのですが。。

OSはWindows98(Second edition~)です。
ブラウザは・・・分からないんですけど。見方ってあります?
バージョンは5.5です。
一応機種は、
VALUESTARNX VC500J/2XD1S1
です。
誰か分かる人いますか??

• 0

レベルのカスタマイズで

「JAVA アプレットのスクリプト」は
有効になってますか?

この回答への補足

有効にするになってますよ!

• 0

それってJavaの問題でなくてアドインが入っていないからではないですか?

ゲームに入る前のページに必要なソフトが載っているのでは?
通常その場所にダウンロード出来るサイトのリンクが有るはずです。
問題が解決出来ないのなら問題のページのURLを教えて下さい。

この回答への補足

ゲームはそれほど、すごくやりたいっとは思わないんですけど、他の例だとヤフオクの詳細時間が表示されなかったり・・とjava?javaScript?をONにする方法を教えてほしいんですけど。

• 0