あなたの習慣について教えてください!!

昨年の夏にプレステ1で野球のシュミレーションが発売になる予定だったのが、延期になったものがありました。
もうずいぶん時間がたったのでもう発売されているかどうか知りたいんですが、当時は告知ポスターなんかも店頭に貼ってあって名前も覚えていたんですが、今は忘れてしまいました。
多分「監督」という言葉がはいっていたようなんですが・・・。
その後店頭やネットで探しても見つかりません。ちなみにプレステ2で「オレが監督だ」というソフトが発売されたのは知っています。
どうか知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

でてます。


確かことしの一月頃に3500円ぐらいで発売されてました。
確かコナミだった気がします。
自分も買ってやりましたがむずかしくてやめてしまいましたので
タイトルはワスレテシマイマした
    • good
    • 0

yama-yuさんの回答を参考にさせてもらい探してみると、タイトルは仮題とされていた、「戦術プロ野球 監督の采配」で発売されたようです。


(チャドランのHPでタイトルを確認)
http://www.chadran.co.jp/shinpin/pszai/PSsoft.html

コナミからオープン価格での発売になっているようですが、発売がいつされたのかまではわかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!