アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
とあるサイト(自ホームページですが。。)に定期的に、自動でアクセスするソフトなどがあったら教えてください。
PCの電源を落としていても、アクセスしてくれれば、最高にいいんですが。。(ないですよね。。)
ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

訂正です


「タスク」は無視して下さい。(指定出来ないです)
「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→システムツール」→「タスク」の事です。

で探しましたが下記のフリーソフト使えるか試して下さい
URL Timer
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se287766. …
Quick-Surfin'
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se237803. …
クリクリックス(CliClix)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se288636. …

Web自動巡回(まとめて)
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細く説明いただいて、恐縮です!!
サイトの中で、クリクリックスが一番ほしかったものなので、これをダウンロードしてみます!!
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2006/06/07 22:04

ソフトではないですが・・・


例えばhatena.ne.jpのアンテナ機能を使えば、
定期的に(設定可能)対象ページ(複数設定可能)を調査し、更新していたらメールを送ってきます。
http://a.hatena.ne.jp/

これでしたら、PCの電源を落としていてもアクセスできます。
(というか電源を切っていてアクセスするのは無理では・・・・)

用途が違えばごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しかしすごい機能ですね。
とても参考になりました!

お礼日時:2006/06/07 22:05

1.「お気に入り」に有るならWindows機能の「タスク」でしょうか?


2.「お気に入り」に有るならスタートアップに入れて、フリーソフトで「自動更新」させる
3.http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1867203

>PCの電源を落としていても、アクセスしてくれれば、最高にいいんですが。。(ないですよね。。)
A:有ったら便利ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
タスク機能を知らないのですが、いろいろ調べてみます!本当に助かりました!

お礼日時:2006/06/06 22:35

私はこのフリーソフトで予定に登録して使っています。


日時指定、毎日等設定できます。
他の日常の予定等も管理し起動時に本日の予定、直前(何分前指定等可)
Quick Memo (時計とカレンダー)
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/041027 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!