dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カンジタの治療中の人とHしました。

その時の勢いあまって薬を塗っている
アソコをクンニしてしまいました。
これって口(舌)はカンジタに感染してるでしょうか?
因みに気のせいか舌の先がひりひりしてます、
気にしすぎでしょうか

また、コンドームをしてHもしました。
こちらはガードしてるから大丈夫ですよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は、妊娠中にカンジタにかかった経験がありますが、かなりかゆいし、膣錠と塗り薬を使用していました。



カンジダ自体は口などにも常在しているようなので、お薬をなめてしまってヒリヒリしているのかな?薬を舐めた経験はないのでわかりませんが?

かきむしったりすると悪化するようなので、早く治療するためには、性交渉などで刺激を与えないほうが早く治ると思うのですが?
    • good
    • 3

早く病院に行きましょう!

    • good
    • 0

カンジダ菌は口でも目でも感染してしまいます。


要は、カビなんですから・・・
でも、体力がなかったり抵抗力の弱まっている人がかかりやすいので(というか誰でも少なからず菌は持っているけれど、抵抗力が弱まると良い菌が死んでしまいカンジダ菌が威力を発揮するということですね)必ずしも口がカンジダになるというわけでもないと思います。
気にしすぎてあまり歯磨きなどしすぎないように。
先述の通り、洗いすぎでも良い菌が死んでしまいカンジダ菌が威力を発揮することがありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています