アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルでハイパーリンクを都道府県に貼り、店舗へリンクするエクセルデータを作りました。他のPCで試してもらいたくFDでデータをコピーしたところ、ハイパーリンクがなくなり、店舗データも図などのデータ部分がなかったりかなり崩れています。何か理由が考えられますか。

A 回答 (1件)

エクセルのバージョンが違う・・?


とかじゃないですよね・・・

この回答への補足

たとえば作成したエクセルが2003で移動したPCのエクセルがXPだと上記の現象が起きますか?

補足日時:2006/06/07 02:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!