プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日堀越高校の卒業式をTVで見ました、嵐の松本くんは大学には行かないのでしょうか?二宮くんは?Jrでは風間くんが大学に合格したとか・・聞いたのですがどうなんでしょうか?今年大学に進学することが決まったJr&嵐のメンバーっているのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

Jrで進学が決まっているのは、


風間君・牧野君・上田君
だと思います。
まだ大学を確定していない子もいますので、
大学名避けさせて頂きます。
また今年度の堀越学園入学予定Jrには
東新君・増田君
がいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀越学園入学予定者まで詳しく教えていただいてありがとうございます、堀越もJrが増えましたね。大学進学組のみんなにも仕事&頑張って欲しいです。

お礼日時:2002/03/05 21:47

こんばんは!



ジャニーズJr.の風間俊介くん、大学進学が決まったようで、現在発売中の雑誌
『Wink Up』に記載がありましたね♪(大学名までは記載がありませんでしたが…)

嵐の松本くん・二宮くんは恐らく大学進学はしないと思います。
桜井翔くん、元光GENJIの赤坂晃さん等のデビュー済タレントが大学進学決定した時、
雑誌等マスコミに取り上げられましたよね。
ハードスケジュールの中、進学を目指そうとなるとやはり推薦入学でしょうし、
そうなるとこの時期まで話題に上らない=進学しないと云うことになると思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、嵐の二人はマスコミにも取り上げられていなかったから進学はないのかなぁとは思ってました。それにもし進学するのならきっと雑誌等で本人からの報告もありそうだし。大学に行ったからどうってことではないんだけれど、現役の翔君にはがんばって両立して卒業してもらいたいですよね。

お礼日時:2002/02/22 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!