電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前、スイスに旅行に行った際何本も飲んだ記憶がありますがどんな名前のものだったか覚えていません。
特徴は
・ペットボトル
・ローマ字読みできるような名前
・カルピスの炭酸入りのような味だった気がする
・スイスでは有名な飲み物
・いろんな味があるが、色はすべて白
・グリーティ味もあった。(味は緑茶ではなかった)
・ツアーガイドも売っていた?

名前のわかる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

リベラでしょうか?



参考URL:http://www.rivella.ch/che-index.htm?bhfv=5&op=in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~!
これです!  
サイトは仏語と独語だけで英語が無くて残念ですが(仕方ないですね。)、写真はこれでした。
「リベラ」でしたか・・。
すばやいご回答をありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!