開始当初は劇団ひとりさんが出ていたような気がするのですが・・。
最近全く見かけません。
時々見逃しているので、もしかしたら出ている時もあるのでしょうか?

出なくなったのなら、少しさみしいです。

A 回答 (2件)

出ていましたよ。

ただ準レギュラーなので、毎週ではないです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%87%E5%9B%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

準レギュラーだったんですね。安心しました^^
URLとっても参考になりました。劇団ひとりさんと土田の母親同士が知り合いだったのは初耳でした!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 15:17

最初の頃は出ていましたが、最近見かけないですね。


お笑い以外の仕事で忙しくてスケジュール空いてないとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最初は出ていたんですね。記憶違いかな~とも思い始めていました^^;確かに朝ドラにも出ていたし忙しくなったのかもしれませんね。またリンカーンに出ているのを見たいです☆ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q劇団ひとりの進めてた本

さんまの番組で劇団ひとりの進めてた本のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

「Sweet Daysスイート・デイズ―陳淑芬+平凡自選画集」ですかね?

著者は「ピンファン・チェン」と読むみたいです。
http://www.amazon.co.jp/Sweet-Days%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA%E2%80%95%E9%99%B3%E6%B7%91%E8%8A%AC%2B%E5%B9%B3%E5%87%A1%E8%87%AA%E9%81%B8%E7%94%BB%E9%9B%86%E3%80%882%E3%80%89-%E9%99%B3-%E6%B7%91%E8%8A%AC/dp/4796870229/ref=pd_sim_b_5/250-6341701-9574630

Qいつも出てくる「ぷっすま」のビビリ王劇団の女優さんは誰!

テレビ朝日系で放映されている深夜バラエティの「ぷっすま」の中の
「ビビリ王」という企画シリーズでお芝居を演じている役者さんの中でいつもレギュラーで登場してくる目立つ存在の女優さんの名前をおしえてください。

Aベストアンサー

こんにちは
どの方かはちっと特定できないのですが
下記の中にいないでしょう?↓

http://kakitatsu.net/pupupu.html

http://bbs6.sekkaku.net/bbs/bibiri.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%AA%E5%8A%87%E5%9B%A3

Q劇団ひとりの芸が見たい

劇団ひとりの芸に感動しました。劇団ひとりの芸が見られるテレビ番組(出演しているもの全てじゃなくて、一人芝居をしているもの)またはそれをまとめてあるサイトを教えてください。
また、劇団ひとりの芸をまとめたDVDがあれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

検索しただけですが御参考までに。

 まず,出演テレビ番組は下記サイト等に出ているようです。2つ目のサイトにはファンの方のBBSがありますので,そちでお尋ねになるのも良いかと思います。

 ・http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/
  太田プロ ホーム >> タレントリスト >> 劇団ひとり

 ・http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/
  劇団おぎやはぎ
  -劇団ひとり・おぎやはぎファンサイト-

 また,「劇団ひとり」に関連するDVDにはこんなものがあるようです。

 ・http://www.shopping-search.jp/search/link/key_%B7%E0%C3%C4%A4%D2%A4%C8%A4%EA/cat_0802000000
  DVD > 劇団ひとり の商品一覧

参考URL:http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/, http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/

検索しただけですが御参考までに。

 まず,出演テレビ番組は下記サイト等に出ているようです。2つ目のサイトにはファンの方のBBSがありますので,そちでお尋ねになるのも良いかと思います。

 ・http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/
  太田プロ ホーム >> タレントリスト >> 劇団ひとり

 ・http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/
  劇団おぎやはぎ
  -劇団ひとり・おぎやはぎファンサイト-

 また,「劇団ひとり」に関連するDVDにはこんなものがあるようです。

 ...続きを読む

Qタレントさんは裏番組に出れるようになった?

批判や苦情ではありません。単なる疑問です。
最近、裏番組にも同時に出演しているタレントさんがいますが、出演しても良くなったのですか?
明石家さんまさんは、フジの27時間テレビの時に、さんま御殿やからくりTV(多少のミスらしきものはありましたが)が放送される時間帯には姿を消していましたし、島田紳助さんが27時間テレビをやられた時には、22時までの枠が行列の関係で21時に終了となりました。テレビ局同士の紳士協定によるものだとさんまさんが言っていました。
元旦にはグラビアアイドルが2局に同時出演していましたし、昨日はお笑いタレントが2局に同時出演していました。グラビアアイドルが同時刻に画面に映っているのは確認できましたし、確認はしていませんが、お笑いタレントも同時刻に画面に映っていたようです。テレビ局同士で話し合いがつけば、出演が可能だと言うことなのでしょうか?

Aベストアンサー

これは簡単にいうと事務所を挟んでTV局同士がOKならOKです。

しかし、さんまさんやたけしさん、紳助さんクラスのMC、そして冠番組では絶対にOKは出ません。視聴率そのものを左右しますので…。

最近の同時出演は視聴率を左右しない(と判断された)ひな壇タレントだけだと思いますよ。

昔は野球中継延長で良くバッティングしてましたが…。

Q劇団ひとりの陰日向に咲く

以前から劇団ひとりの陰日向・・・の本が気になってます。
でも、どんなことについて書かれている本なのか知りたく質問しました。 劇団ひとりが自分自身について書いているのか? 日ごろ思うことについて書いているのか?など、、、内容を知っている人は教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も劇団ひとりの本おすすめします。
オチがうまい!!
コントも才能あると思ったけどここまでオチをつけるのがうまいとは思いませんでした。

Qリンカーンのオープニングの曲は?

ダウンタウンが司会のバラエティー番組『リンカーン』のオープニングでアニメの映像に合わせてレギュラー出演者の紹介をしますが、その時に流れている音楽は何というアーティストの何という曲ですか?収録されているアルバム名もお分かりでしたら教えてください。

Aベストアンサー

はじめましてこんばんは。
このオープニング曲が知っているアーティストの曲に似ていると気になって、調べたらこの質問を見つけました。

この曲は、bt(ブライアン トランソー)の『EmotionalTechnology』というアルバムに収録されている『The Revolution』だと思います。

btの曲はかっこいい曲が多いのでオススメです。
良かったらCD屋さんで聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1867936

Q女性から見た劇団ひとりさん

男の私から見て劇団ひとりさんって
よく見るとカッコイイ顔してるんじゃないかと思います。
しかしなぜかキモイと呼ばれるカテゴリーに入っているような
気がします。(すみません私が勝手に入れてるだけかもしれません)

女性から見て
劇団ひとりさんをどう思いますか?

Aベストアンサー

私も、カッコイイと思いますよ。

朝の連ドラ(純情きらり)などで俳優としても活躍していますし、本も書いていますよね。
演技も上手でした。
特に昭和初期の時代のドラマに合っている顔立ちだと思います。

私は、芸人さんって興味がありませんが、この人だけは好きです。
知性的なところが良いです。
育った家庭環境の良さ(お父さんが航空会社勤務)も、気に入ってます。

Qリンカーンのワンフレーズカラオケ

ワンフレーズだけ歌って歌唱力を競うのをやってましたが
ぐっさんが歌うだけ毎回キーが下がってませんでした?
正々堂々と本物と同じキーで歌うべきだと思ったんですが誰も突っ込まないですよね。

Aベストアンサー

惜しい!さきほどHDからリンカーンのデータを消去してしましました…

毎回かどうかは分かりませんが、そういえば、「君が何か伝えようと~(夜空ノムコウ)」で大竹さんと対戦したときは、「ん?」と思いましたね。さほど気にしませんでしたが、言われてみると下がっていたような気がします。あ~確認したい…!

余談ですが、点数の付け方も怪しくないですか?ワンフレーズで採点できるような装置があるのでしょうか。しかも、とても妥当な点が算出されますよね…裏操作??

Q劇団ひとり

劇団ひとり、って、元なんてゆーグループ
でしたっけ?

Aベストアンサー

「スープレックス」って書いてありました。↓

今、私もTVで見ていましたが「間」の取り方が絶妙で面白かったですね~。

参考URL:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/profile.html

Q昨日のバラエティー番組のリンカーンでバナナマン日村の顔にモザイクがかか

昨日のバラエティー番組のリンカーンでバナナマン日村の顔にモザイクがかかっていたのは何故でしょうか?事情を知っている方、教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

裏番組に出演しているため、大人の事情でモザイクです。


人気Q&Aランキング