電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都内の漁業権設定河川を調べたいんですが、都庁のHPに載っていますか?検索したんですが分かりませんでした。
ご存知の方はURLを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

内水面の漁業権は都知事によって免許を与えられます。


免許を与えられた区域、魚種、漁法を組合員以外の
人に許可を与える場合に漁協が遊魚券を発行し許可しています。
許可された漁業権に関しては都庁に問い合わせてもいいですが、
各漁協でも確認できます。

東京都内水面漁業協同組合連合会
参考:http://www.okutama-fc.co.jp/rengoukai/renngoukai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都庁に電話して確認できました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 13:15

#2です。


訂正します。表現が不適切でした。

誤:免許を与えられた区域、魚種、漁法を組合員以外の人に
許可を与える

正:免許を与えられた区域で、免許の対象魚種を組合員以外の人に
採捕を許可する
    • good
    • 0

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kasen/gaiyo/0 …

赤色は国です


国土交通省の河川担当へ聞いて下さい

下記の河川事務所まで

http://www.ktr.mlit.go.jp/lnk01.htm

http://www.ktr.mlit.go.jp/lnk03.htm

それ以外は

東京都の

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/link/index.html

建設事務所に電話して聞いて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!