初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

先月の5/9にeBayで落札し、5/10にPayPalで支払いをしました。
発送はUSA mail(?)とありました。

今日になっても品物がまだ届かないので、出品者に連絡をしましたら
「住所を書き間違えてしまって、昨日品物が自分の所に戻ってきてしまいました。月曜日(6/12)に発送します。すみません。」
と返事が来ました。
相手が言うには「10 to 12 days」で到着するとの事です。
相手の評価は(5)ですがPositive100%でした。

でも不安になってきたのでBuyer Complaintを申請しようか迷っています。
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_prote …
↑を見たら送金してから45日以内とあったので、
月曜日に荷物を出して貰っても期限のギリギリで…。

似たような経験をお持ちの方などいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私も以前数回利用しましたが、SAL便指定した為か1月近くかかり商品が途中で紛失したのかと不安になりました。

しかし、私の場合は無事に届いたので参考にはなりませんが。

us mail の意味が分かりませんが、船便のことではないでしょうか?それなら2ヶ月近くかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私もus mailの意味がわからないんですが
相手からのメールに
Options for shipping

Ups. In 3 or so days and trackable for $112 USA dollars

Or USA mail. In 10 to 12 days for $30 USA dollars

と書いてあったんです。

2ヶ月近くですか…;;

お礼日時:2006/06/10 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!