痔になりやすい生活習慣とは?

大阪・東京間で飛行機の利用を検討しています。

私は精神障害2級の障害手帳を持っています。

JAL ANA 等でありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

身体障害者割引はありますが、精神障害者は対象外のようです。

https://www.ana.co.jp/dom/fare/guide/hf.html

http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/r_shougaisha …
    • 0

●身体障害者(第1種)の方と介護人の方。

●戦傷病者手帳・療育手帳に「航空割引・本人・介護人」の証明印が捺印されている方と介護人の方。
●身体障害者(第2種)の方。
●戦傷病者手帳・療育手帳に「航空割引・本人」の証明印が捺印されている方。
にご利用いただけます。
ご購入およびご搭乗手続きの際、上記手帳をご掲示ください。
この運賃は利用制限期間はありません。
JAL・ANA同等です。

参考URL:http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/r_shougaisha …
    • 0