プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月の土曜日に両国に行きます。ランチを取りたいのですが、JR両国駅から徒歩10分圏内でおいしいお店がありましたら教えて下さい。予算は1500円でイタリアンor洋食or揚げ物系の定食屋などが希望です。お願いします。

A 回答 (3件)

吉良亭、土曜日はやってませんか・・・スイマセンでした。


ならばここはどうだ!って感じでURLを張っておきます。

http://www10.ocn.ne.jp/~effe/bicchiere.html


あとは両国駅の反対側になりますがお肉はどうでしょう?

http://r.gnavi.co.jp/g038603/

納得しなかったらまたリクエストしてください。

あとは・・・まる玉のラーメンなんかも有名ですね。
(ググって見てください。)

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~effe/bicchiere.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~~ありがとうございます。お肉もおいしそっ!!
4軒で検討したいと思います。

お礼日時:2006/06/22 22:15

両国住人です。



両国駅東口を下りるとすぐに横綱通りという細い道があります。
そこを入っていってすぐに
「吉良亭」というお店があります。
イタリアンです。
結構自分的にはお勧めなんですけど。
http://www.ryougoku-kiratei.com/index.htm

揚げ物は・・・ちょっと考え付きません。

また何かあったらお答えしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「吉良亭」すごく行ってみたいと思いました。ですが、土曜のランチは営業してないようですね。またの機会に行きます!!
他にないですかねぇ。美味しい店だったらジャンルは妥協します。

お礼日時:2006/06/17 22:43

んー、チューボーですよで紹介された「レストラン河村」がお勧めですけど、結構高いんですよね。


一応下記URLをご参照下さい。

http://www.shitamachi.net/joho/0202-3301.htm

その他でしたら和食というのでしたら、ちゃんこ鍋を食べて頂きたいんですけどその様な感じではなさそうですので、両国近辺のレストランを纏めたサイトを見つけましたのでご参考にして頂ければと思います。

http://www.omurice.com/omurice/ryogoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「レストラン河村」さいふが痛いですね。。。
オムライスもいいカンジですね。
ちゃんこ鍋って二人とかでも大丈夫ですか?

お礼日時:2006/06/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!