アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドのパスポートに、『すぐ入場できる』ものと、『引き換えが必要』なものがあると聞きましたが、なんのことだかさっぱりわかりません。。。
旅行代理店で購入できる分は引き換えが必要と言われましたが、引き換えが必要ないパスポートはどこで入手できるんでしょうか?どなたかご存知の方おられましたら教えてください!おねがいします。

A 回答 (2件)

東京ディズニーランドゲストリレーション


東京ディズニーシー団体窓口
等パークチケット販売施設
東京ディズニーリゾートチケットセンター(東京日比谷)
オフィシャルホテルまたはウエルカムセンター(宿泊者のみ)
ディズニーストアー(一部店舗)

で購入すれば引き換え不要です。
旅行代理店のものは引き換えが必要です。
    • good
    • 0

こんばんは。

kakkachanです☆
あたしもこの間シーの方にいってきました。
すぐに入場できるパスポートはデパートなどにあるディズニーストアで売っています。でもこれは大したことじゃないですが難あり。日付の指定がないので混んでる日は入場制限がかかってもしかすると入場できないかも・・・。
でもあたしはこの生まれてから15年間何10回とディズニーランドにはいってますが入れなかったことはありません。まあ念のため開園20~30分前に行っといたほうがいいでしょう!!!
念のためショップリストのサイトです!!!
たのしんできてくださ~い(^o^)丿

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/list/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。オークションでチケットはゲットできました!
直接ゲートに入れるものだそうなので、ひと安心です。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/27 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!