アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に旅行をする予定なのですが、
コムサのキャリーバッグ以外でいいものを探しています。

コムサも使いやすく・とても安くて好きなのですが、
4輪のものが欲しいのです。
Yahoo、楽天で探してみましたが、いいものが見つかりません。
もしいいお店(ネットショップ以外も可)をご存知でしたら教えて下さい!

一応条件は・・・
 ・できればコムサ並の安さ(できれば3,000円以内・・・)
 ・サイズはコムサの「小」サイズ
 ・機内持ち込みは関係なし
 ・コムサ並の軽さ
 ・できれば布製(防水加工)で4輪

回答、お待ちしております(><)

A 回答 (1件)

キャリーバックに関しては、安物は、縦方向だけ車輪が回って、横方向に動かないのが殆どです。

実際使ってみればわかりますが、180度、車輪が自由に回るやつの方が、圧倒的に使い勝手がいいです。

ですから、もうすこし予算を上げた方がいいと思いますが・・・長く使う物ですし。

私は、楽天のここで、楽天イーグルスとヴィッセル神戸が勝った次の日に買いましたが・・・・ポンカンも合わせて、ガッポリポイントが還ってきました。
http://www.rakuten.co.jp/homedecor/442519/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縦方向のみしか車輪が回らないやつがあるのですか!
貴重な情報、有難うございます(><)
そうですね。これからずっと使っていくものですし、
安物で損するより、ちょっと高くてもいい物のほうが使えますよね(^^)

詳しく教えていただき、有難うございました!!

お礼日時:2006/06/13 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!