アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
世界地図、できれば西洋の国の形(外枠)をベジェでトレースしてあるようなそんな素材をどなたかご存じないでしょうか。
フリー素材だとなお助かるのですが…。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

No.4 です。


見つけることが出来なかったのでしょうか?
たとえば、
http://www.lib.utexas.edu/maps/world_maps/world_ …
です。

参考URL:http://www.lib.utexas.edu/maps/world.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
確認が取れました。規約は英語のためすんなり読めるものでないというのと、日本と海外ではコピーライトの感覚が違うためについ使用には躊躇してしまいますね・・・。

お礼日時:2006/07/18 18:39

http://www.lib.utexas.edu/maps/
を覗いてみたら?
copyright については、
http://www.lib.utexas.edu/maps/faq.html#3.html
など、良く読んで。
    • good
    • 0

こんなんど~でしょう?


http://www.eduplace.com/ss/maps/

参考URL:http://www.eduplace.com/ss/maps/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
すばらしいです。質もいいです。Permissionをとるのがちょっと面倒でしたが、個人使用にはOKとのこと。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 18:41

http://hp.vector.co.jp/authors/VA017536/world/ma …
色々な国やその他地図があります、使用できるのを見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権の問題で使用できないものが大半でした。残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 18:45

googleイメージ検索で...



map
world map
global map
europe map

などと検索してください。
トレース物もでてくるかもしれませんが、
最悪自分でトレースしたほうがいいかもしれません。

とりあえず上記で検索すればデカイ地図がいっぱいヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとは copyright free ででてくれば最高なんですけどね・・・・ ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!