dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽の最新チャートや流行のの曲などを流している洋楽のAM・FMラジオがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

81.03 FM J-WAVEのTOKYO HOT 100


とかどうでしょうか?
邦楽と洋楽を混ぜたランキングを毎週日曜日にやってますよ
    • good
    • 5

ちなみに、お住まいが名古屋でなくても、USENの衛星放送(サウンド・プラネット)で聴けますよ(^O^)


私は神奈川です。

参考URL:http://www.usen-cs.com/ch/CG/index.html
    • good
    • 0

名古屋(東海地方)で聞けるzip-fmはどうでしょう?


私は聞き始めてからはまって、ずっと聞いています。
前、ナビゲーターさんが洋楽7割、邦楽3割って言ってましたよ♪
ちなみに77.8ですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!