電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三鷹から羽田までの最短コースまたは、短時間で行く方法ありませんか?交通手段は何でもOKです。田舎から出てきますんで全く見当つきません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ジブリ美術館を連想しました。


私も行って来ましたが、地方在住だと感覚がつかめないんですよね。
ジブリ美術館の帰りに羽田から飛行機で帰りましたが、果たして間に合うのか、やっぱり不安だったなぁ。
ネットの路線検索で細かく時間指定すると、条件でルートが変わるので驚きました。

短時間かはわかりませんが、安全なのは↓これの逆路線かなーと。

参考URL:http://www.city.mitaka.tokyo.jp/ghibli/access.html
    • good
    • 0

こんにちは



一番楽で案外早いルートとしては、三鷹~新宿を中央線快速、
新宿西口~羽田を高速リムジンバスのルートはいかがでしょうか?

運賃は片道で1410円かかりますが、高速が渋滞していなければ
1時間弱で行けると思います。
しかも乗り換えも少なく分かりやすいです。
    • good
    • 0

 もし吉祥寺駅に出るのが不便じゃないところに


お住まいなのであれば、吉祥寺→羽田空港の直通
リムジンバスを使うという手もあります。

 所要時間は約 60分~90 分と開きがあり、渋滞が
あると電車より遅くなってしまいますが、乗り換えが
ないので東京の電車に慣れていない人には便利です。
乗った時点からヨーイドンで比べるなら、電車よりも
早く着く可能性は以外に高いです。

 ただし、時刻表を見てもわかるようにバスの本数が
少ないので、お乗りになる飛行機と時間が合わない場
合は電車を利用するしかありませんね。

参考URL:http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/k …
    • good
    • 0

 他の地方から羽田に着いて、三鷹へ行くってことでいいんでしょうか?


 三鷹は田舎って言いませんものね。

まず最初に、これだけは了解してください。
1.東京は多くの交通機関がありますので、時間帯によって、ルートがガラリと変わることが多いです。
2.乗換えなどでは、初めてだと迷ってしまい、実際に指定の乗り物に乗れず、その後の予定が大きく変ることがあります。
3.これは平日昼ごろの例です。土日はダイヤが変わります。


羽田空港
12:00発

徒歩
約9分

京急線
羽田空港 駅
12:13発


京急空港線快特 京成成田行
400円


12:30着
品川 駅(乗り換え)
12:38発


JR山手線外回り
380円


12:57着
JR新宿 駅(乗り換え)
13:02発


JR中央本線快速 高尾行


13:19着
三鷹 駅


 あくまで参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0

三鷹→(中央線)新宿→(山手線)→品川→(京浜急行)→羽田空港



これで1 時間1 分~5分、料金は 780 円です。


このサイトの「路線検索」で出発地:羽田空港、到着地:羽田空港(京急線)で検索してみてください

参考URL:http://www.navitime.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!