dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事でレターサイズの用紙を使っていたのですが、A4に切り替わり、レターサイズの用紙が大量にあまってしまいました。

この用紙で封筒を作ってみたいのですが、型をダウンロードできるHPをご存知の方、是非教えてください。

A 回答 (3件)

封筒 展開図です 参考になりませんか?


URL 見てください

参考URL:http://www.heart-group.co.jp/download/tenkaizu/i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すご参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 23:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!こんな感じのをさがしていました。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/15 23:27

作りたいと思うサイズの封筒、出来たら使用済みのものを用意し、


丁寧に、のりの付いた部分を開いてみたらどうでしょうか、
展開し、破損んした部分を修正したら、それが型紙になると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!