dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少年サンデー34号~38号連続企画応募者全員サービスの『犬夜叉』&『うる星やつら』複製原画に応募したいものなのですが、これはどうやれば応募できるのでしょうか?応募の仕方を教えてください。

A 回答 (3件)

もうサンデーは購入されたでしょうか?

サンデーをご覧になると分かると思いますが、応募用紙1枚につき
「犬夜叉」か「うる星やつら」のどちらか1枚しか応募できないので
気をつけてくださいね。2枚欲しければサンデーも2冊必要です。
応募用紙のコピーは不可になってます。

最近のサンデーの全プレは、商品が届いてから郵便局での振替で
送金になりますので、商品が届いたら同封されている振替用紙で
お早めに送金してください。
サンデーには窓口へ持っていくように書かれていますが
振替用紙が使えるATMなら、ATMで送金したほうが手数料は安いです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。わたしは一応犬夜叉がほしいので、1冊買おうと思っています。手数料のことも教えていただき大変助かります。

たぶんですけど~、その号についてくる応募券かなんかを、何号分かと、住所氏名記入した紙と、いくらかの切手を封筒に入れて・・・要するに通販ですわな。

• 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。さっそく少年サンデーを買って応募したいと思います。

少年サンデー買いましょう。

応募の仕方が載ってるので。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。少年サンデーを買ったら応募方法が載っているのですね。助かりました。