dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は角川のポップコンクールに応募しようと思っています!
しかし、応募方法が分かりません。
あれはハガキの表に宛先や名前などを書き、裏にポップを描くということですか??
それとも普通の画用紙にポップを描いて、その裏に宛先や名前などを描くということですか??
分かる方は教えて欲しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

>用紙裏面に次の①〜⑨をご明記のうえ、下記あて先まで封書でお送りください。

なので、
はがき程度(ハガキサイズは正確には10cm×14.9cm)のカード用紙にポップを書いて、その裏に必要事項を明記して、
そのポップ用紙を封筒に入れて送ってくださいということが書いてあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

スマホ持ってるなら調べようよ。

https://promo.kadokawa.co.jp/popconcours/

対象
小学生・中学生・高校生

対象書籍
小冊子「カドフェス2020」に掲載されている、角川文庫ほかKADOKAWAの文庫作品。小冊子やキャンペーンサイトをご確認ください。

応募方法
読んだ作品の手書きPOPを作成してください。大きさの目安は縦13センチ×横10センチです。縦型、横型どちらでも可。

用紙裏面に次の①〜⑨をご明記のうえ、下記あて先まで封書でお送りください。

①読んだ作品名②氏名(ふりがな)③郵便番号④ご住所⑤電話番号⑥メールアドレス⑦年齢⑧小・中・高校の区別⑨学年
あて先
〒102-8177 東京都千代田区富士見2-13-3
株式会社KADOKAWA 営業企画局「角川文庫POPコンクール大賞」係

応募締切
2020年9月30日(水) ※当日消印有効
受賞作発表
2020年12月下旬予定。
「角川文庫POPコンクール大賞」特設サイトにて発表。

※ご応募いただいたPOPをもとに弊社で再デザインする場合があります。
※受賞作発表、POP採用の際にはお名前・ご住所の都道府県名を公表させていただくことがございます。
※ご応募いただいたPOPはご返却できませんので、ご了承ください。
    • 1
この回答へのお礼

本当にすみません。
調べたのですが、用紙裏面ということがハガキなのかポップなのかわかりませんでした。
これは用紙というのはポップということなのでしょうか?
何度も申し訳ないです…。