電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在文化服装学院の服装コースを受けています。
まだ、基礎の原型を書いている所なのですが、質問をしたいところが出てきました。
縮図を描いて質問を送ろうと思ったのですが、
その時にはスナップ写真を貼らないといけない用紙も一緒に送らないといけないのでしょうか?

こんな質問なんですが、それが分からず、困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


質問用紙と一緒に受講生カードを送ってしまうと、質問用紙(回答)が返ってくるまで課題が提出できないことになってしまうので、送らなくてもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。焦って全然気付きませんでした。
とても参考になりました。早速送りたいと思います!ありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/26 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!