海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

NEC VR500/B に、
「メモリースティック Duo」に記録した画像を取り込もうとして、
メモリースティックDuoアダプタじゃなく、
メモリースティック Duoその物を差し込んでしまい、
どうしても取れなくなってしまいました。
どうにか取る方法はありませんか?

もし取れたとしても、アダプタが無い場合、パソコンに画像を
取り込むにはどうしたらいいですか?

まぬけ過ぎる質問ですみません(T_T)
回答をよろしくお願いします<(__)>

A 回答 (1件)

真っ当に行くなら


(NEC VR500/Bを)買ったお店、もしくは修理センターに持ち込んで取り出してもらう。

自己責任で

粘着綿棒(薬局で売ってます)もしくはカー用品店で
売ってる、カーエアコンなどの隙間を掃除するための
粘着綿棒・粘着チップのようなものを使う。


分解するのはやめたほうがいいと思います。
かなり細かいところまでバラさなくては
ならないと思いますので。


アダプタが無ければ、直接パソコンに取り込む
ことは出来ないので、アダプタもしくはリーダーを
購入するか、

デジカメ対応してくれる写真屋さんに持ち込めば、
CD-Rなどに焼いてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
(少しベトベト感は残った物のf^_^;) 無事取れました(≧∀≦)
アダプタ情報・取り込み法や、保存法まで、
いっぱい教えていただいてありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2006/06/27 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報