電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近本屋さんで椎名軽穂さんの「君に届け」というコミックスを買いました。
想像以上に面白かったので、他の作品も読んでみようかなと思い、今「CRAZY FOR YOU」を考えています。
しかし、「君・・」の最後のページか柱の所に『前の作品は暗かったので、今回は明るいものを書きたい』みたいなことが書かれていたと思うのですが、そんなに暗い(重い?)作品なんですか?
あらすじや表紙からはあまりそんな感じじゃなかったので・・・

A 回答 (2件)

こんにちわ^^*「君に届け」おもしろいですよね♪

CRAZY FOR YOUも全巻持ってます!
暗いというか、ちょっと内容が切ないんです。
主人公は天然でボケてる所もあるので、全体的に暗いわけではありませんよ^^
私は買う価値ありまくりだと思います★
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
切ない話なんですね。そんな話、大好きです。
「君に届け」は久々にアタリだったなぁと思っています。(続きが気になる)
今度「CRAZY FOR YOU」も買ってみようと思います。

こんばんは!私も『君に届け』にメッチャハマリ中です♪

「CRAZY FOR YOU」はちょっとシリアスだったり、切ない感じだったり、感動しちゃったり、『君に届け』とは違った意味でドキドキできます☆
違うテイストで楽しめるんじゃないかなぁと思いますよ♪
私は友達に「CRAZY FOR YOU」を借りたので、今度買うつもりです(^^)
オススメします~☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
切なくて感動!な話ですね。好きな漫画の部類です!
「君に届け」は久々にアタリだったなぁと思っています。(続きが気になる)
今度「CRAZY FOR YOU」も買ってみようと思います。