アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。

お互い初体験だった19歳です。

ラブホテルには5回くらい行ってるのですが、最近は拒まれてしまいます。

理由は、漫喫や公園でいちゃいちゃするだけでもいいからだそうです。

別にラブホに行きたくないというわけでもないけど、行ったら行ったで、必ずそういう行為をするから(って、そういう行為をする場所ですが)

あまり気が進まないそうです。



自分としては、やはり男なのでそういう場所に行ってしたいです。

それ以外の場所だと、相手は触られたりして満足するかもしれませんが、自分は満足できません。

相手が満足しているのは自分もとても嬉しいですが、やはり男なので、Hしたいと思ってしまいます。

自分も初めてなので、テクニックも不足しているとは思いますが、そういう行為を拒まれるとやはり悲しいです。

どうしたらいいのでしょうか?



あまり具体的な質問がありませんが、

彼女を説得させる?納得させる?ような方法などありましたら教えてください。

また、皆さんの過去の経験なども教えていただければと思います。

A 回答 (7件)

難しい問題だよね…


女性と男性ではピーク期が違うから、私の場合は20代後半になってやっと目覚めつつある感じです(女性です)
お互いに初めての場合特に質問者さんは経験が無かったと言うことで手取り足取り二人で学んでいく感じになると思います。
欲求ばかりで彼女の意思を尊重しないのは今からの付き合いに溝を作ってしまうと思います。
公園とかならOKなら徐々にその気にもって行ったらどうでしょうか?
私の場合初めはキスもだめでした

彼女さんが性行為に対して偏見やトラウマになっているとかではないですよね?
    • good
    • 0

彼女の気持ちは?


あなたはただやりたいだけ?

そりゃあなたの都合。

2人でするものなんだから、彼女の気持ちを尊重してあげないさいな。


私も、始めの頃はいやでしたよ。
「なにが」というのではなく「なんとなく」

私達の間には「会ったらH」以外は無いのかって感じで。


少し我慢して、H目的以外のデートをしてあげたらどうですか?

説得するより早いと思いますよ。
    • good
    • 3

私の若い頃の経験ですが、あんまりHだのホテルだの言われると、正直うんざりして、うざったいなと思ってしまいます。

気持ちよいかどうかは別問題です。いくら、上手な彼でも、セックス前面というのは疲れちゃいますね。

だって、Hするために付き合っているわけではないでしょう。Hなんていうものは、精神的な付き合いにちょっとだけ付随してくるものですから。


私の彼もH大好きでしたが、いくら説得されても重たいと感じてしまいます。別に、彼が嫌いというわけではないんですけどね。

ホテルでお金使うくらいだったら、遊園地や動物園にでも連れて行ってというのが私の本心でした。二人で楽しい思い出を作りたい。

私の場合は、いい加減嫌になって、その彼とは別れました。
    • good
    • 3

まだ彼女の体は開発途上です。


気持ちよさがわからないと女性は性欲が
わきません。
男の19歳といえばやりたいさかり。
したい気持ちはわかりますが
少しだけ我慢して、徐々に慣れさせていきましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



あなたはやりたいばっかり なのですよね。これは想像ですが、彼女にも始めは期待感があっただろうと思うんです。ところが処女膜が破れて痛みもなくなるはずなのに、あなたは自己中的なセックスばかりするものだから、彼女はちっとも気持ち良くならなくてセックスに幻滅したのではありませんか。それぐらいなら挿入無しで キスやいちゃいちゃのほうがずっと「ときめき感」があって気持ち良いと感じているのではないでしょうか。

そこでお試しして欲しいのが「フェザータッチ」というテクニックです。利き手をPCマウスを持つような形にして指先でそーっと触れていく手法です。皮膚から少し浮かせるぐらい 触れるぎりぎりのソフトなタッチで じらすように全身のウブ毛を撫でていきます。これはキスでもそうですが、くすぐったいぐらいの弱いタッチが感じるものです。コツはリラックスさせて 耳元で囁いてやることです。

このやり方は公園などで手を握ったり、顔や首筋を撫でたりするときにも使えます。そうして相手が感じるようになったら 彼女の考え方も変わるかもしれません。「ラブホに行ったら全身をもっと気持ちよくしてあげるよ」と言ってみたら、誘いに応じるかもしれませんね。そして挿入してからも最初はゆっくり優しく動くことです。なんか女性ばかりに奉仕しているように思うかもしれませんが、そうではない。感じさせた女体は「味」も良くなります。男にとっても良いセックスになりますよ。下に「フェザータッチ」の参考書を紹介しておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887187 …
    • good
    • 0

貴方のSEXに愛を感じてないだけだと思います。



彼女がそう感じているので、

「言葉で説得、納得は無理。」

と理解出来ないとそのまま別れるだけですね。

彼女は自分のモノではないし、
貴方も彼女のモノじゃない。

SEXしたいのは貴方の自己満足であり、
彼女から見れば、彼女の身体で自慰をしている。
としか感じれないのでしょう。

「私は貴方とSEXするための存在じゃない」
が本音じゃない?
彼女の方がもっと悲しんでいるよ。
一緒に色んなことをしたいのにラブホでSEXばかり。


彼氏彼女は人間関係でSEXする関係じゃない。
まず人間関係があってこそ成り立つものだ。
段取りを履き違えている。

>>自分は満足できません。
自分の言い分を通したければ、通してくれる場所に行け。
彼女は貴方の言い分は通らないとい言っている。

貴方の文章は駄々をこねる子どもにしか見えないよ。

ちなみに私は彼女と付き合いたいのでSEXは捨てた。
彼女を失いたくは無かったのでね。
    • good
    • 0

こんにちは(^^



彼女さんよりだいぶ年上の女性です。

まだお若いので理解しづらいかもしれませんが、性欲やSEXにおいて、男性と女性ではかなり異なることが多いです。
男性の場合、感情とは別に生理現象として性欲が起こるわけですが、女性の場合は「好きな人に愛されてひとつになりたい」といった、精神的な部分から性欲が起こることが、多いと思います。
また、女性は慣れていないうちは、気持ちよさよりも痛さ、きつさが先に来てしまい、SEXに対して不安が強いことも多いです。
さらに毎回ホテルに行きたがると、「この人は私の体目当てでは?」と疑問が起こりやすく、ますます不安に拍車をかけているのも、考えられますね。
「好きだから体を求めるんだ」という意見もあるかと思いますが、男性経験の少ない彼女には、その気持ちはまだぴんとこないものでしょう。

非常に辛いかもしれませんが、まずは彼女さんの望むようにすることで、愛情やSEXへの不安を取り除くことが、一番だと思います。
その一方で、男性の性欲についても彼女さんに理解してもらい、お二人ならではの愛やSEXの形を作っていってみてください。
すぐ解決しないとは思いますが、お互いをより深く知るためにも、重要なプロセスだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A