プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番面白かった 『恋愛映画』 は何ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは

面白い=楽しめるという意味ではラブコメですが
ゴールディ・ホーンがキュートな「潮風のいたずら」をお勧めします。
とにかく笑えてホロッとさせられて見終わった後ハッピーな気分になれる映画です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009N …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*~∀~*)面白そうですね!ぜひ見てみます!ありがとうございました(*~∀~*)

『恋愛小説家』

偏屈で嫌われ者のベストセラー作家と、バツイチで子持ちのウェイトレスが織りなす不器用な恋を、さりげないユーモアを交えて描く。隣りに住むゲイの画家と愛犬との交流も重要で、3人(+1匹)のセッションが豊かなハーモニーを作りだしている。
とても面白かったです。何だか見終わった後に微笑んでしまいます。

『プリティ・ウーマン』
ウォール街きっての実業家ルイスが気まぐれに一週間のアシスタント契約を結んだコールガールのビビアン。しかし、彼女は瞬く間にエレガントな女性に変身。その美しさと勝気な性格にルイスは次第に心魅かれていくのだが……。
とにかくジュリア・ロバーツが可愛い!リチャード・ギアが恰好良い!

『ノッティングヒルの恋人』
ウェストロンドンにある平凡な街“ノッティングヒル”。そこで小さな本屋を経営するウィリアムの店に、ある日偶然ハリウッドスターのアナ・スコットが訪れる。互いに運命を感じた2人は、やがて恋に落ちるが……。
良かった~。主役の2人の演技がまた良かったです。

『風と共に去りぬ』
南北戦争勃発寸前のアメリカ。南部の大富豪の娘にして、絶世の美女スカーレット・オハラは、名家の御曹司アシュレーに思いを寄せていた。しかし、彼が別の女性と結婚するといううわさを聞いてしまい、嫉妬からとんでもない行動を取ってしまう。
素晴らしかった。この後にクラーク・ゲイブルが出てくるのですが、なんて懐の広い奴なんだ!
と言えるくらい深くスカーレットを愛し、感動しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*~∀~*)全部見た事がないやつなのでぜひ見てみたいと思います!ありがとうございました(*~∀~*)