幼稚園時代「何組」でしたか?

困っています。
エクセルで住所録を作成したのですが、
ワードの差し込み印刷でラベル印刷したいのですが
よく分かりません。
どなたか教えて下さい。
多人数なので、新しく打ち込むのはかなり時間が
かかるのです。
教えて下さい~。

A 回答 (4件)

バージョンが違うと多少操作方法が違いますが、オフィスXPの場合です。



ツール⇒はがきと差し込み印刷⇒差し込み印刷のウィザード⇒を選択すると右側に出てきます。

封筒に印刷するのか、ラベルに印刷するのかなどでけっこうやりかた変わりますが。
    • good
    • 0

バージョンによって結構操作が異なりますので、Wordのバージョンを書かれた方がいいですよ。

    • good
    • 0

こちらのサイトなどご参考になるかと思います。



http://www.kcn-net.org/senior/kowaza/kowaza2.html

参考URL:http://www.kcn-net.org/senior/kowaza/kowaza2.html
    • good
    • 0

ワードの取扱説明書に記載されておりますので,一度ご覧になられるとよいかと思います.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!