アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、以前の質問と少し重複してしまうのですが海外でのe-mailの話です。
私の知人がこれから1年程ニュージーランドへホームステイを計画しています。
その際にノート型パソコンではなく、もっと安価なメール端末等は使用できないものでしょうか?
どなたか御存知でしたら教えていただきたいのですが。

A 回答 (2件)

以前の質問で[#21641]「ニュージーランドの旅」で回答しましたが、以下のサイトで尋ねられたら、NZ在住の日本人が教えてくれますよ!!


(再掲)
-------------------------------
以下のMLに参加されて、MLで質問されれば教えてもらえますよ!!NZ在住の方が多く参加されてます(3.に関しては、ちょっと参加できるまで時間がかかるかも知れませんが・・・?)。
 また、お気に入りのHP・BBSがありますが、そちらで質問されては如何でしょうか?
1.http://www.muchy1.com/
(むつみさんのHP)
2.http://members.tripod.co.jp/chi_4/index.html
(ChiさんのHP)
3.http://www.onjix.com/~ryu/index.htm
(Aotearoa Mail)
アクティビティーに関しての情報が豊富
4.http://www.accessnz.co.nz/cgi-bin/search?cat_id= …
(Access NZから)
-----------------------------------
ご参考まで。

参考URL:http://www.circle.ne.jp/ml/NZ/
    • good
    • 0

ソフト的なことじゃなくてハードについてでしょうか?


電源さえ確保できるならザウルスとかポケットPCとか色々有ると思いますけど、そういうんじゃないのかな?

カシオがどこもブランドで出した GFORT とかいい感じですけどね。ただ海外で通信ができるかどうか不明です。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/mobile/lineup/gfort/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!