幼稚園時代「何組」でしたか?

今現在、
毎日使用するスキンケア商品は、

資生堂の「The Skincare」(化粧水&乳液)
 〃  「HAKU」(美容液)

を使用しています。

ですが、ここのところ、
化粧水を使用後に、
ほんの少しですがお肌のピリピリ感を感じるようになり、
次回購入時は資生堂の敏感肌用の化粧水&乳液を購入予定です。

ただ、資生堂には、
敏感肌の人でも使用可能なものとして、
「アクアレーベル」「dプログラム」「デリエ」
という3つのブランドがあり、
どれがいいのか迷っています。

これら3つにはどのような違いがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

資生堂の敏感肌用の化粧品を全部使ったことがあります♪



アクアレーベル⇒DSで買いました。1番の魅力は安いことです。使用感がさっぱりしています。

dプロ⇒3つの中で1番肌に優しいです。でもニキビ肌用はさっぱりし過ぎ、乾燥肌用は乳液がべたつくといった感じで、かなり好みが分かれると思います。肌が敏感過ぎて何も使えない人でしたら使用感はあまり関係ないと思いますが、質問者さまはザ・スキンケアを使っておられたようなので、サンプルなどで試してみてください。ザ・スキンケアの商品とは使用感が違い過ぎます…

デリエ⇒3つの中では1番好きでした。化粧水はさっぱりしていますが、アミノ酸が入っているのでたっぷりつけるとすごく潤います。乳液も薄くつけると程よく潤う心地よい感じでした。

わたしが1番いいと思うのは、資生堂のナチュラルズです。化粧水は特に優秀で、植物生まれである上に潤いがすごいです。

普通は化粧水をコットンにつけた時、染み込みますよね?
でもナチュラルズはコットンの上に‘のる’ほどとろみがあります。アルコールが入っていないので、肌にのせてもすぐに染み込みません。そのかわり、じっくり浸透していきます。

一度サンプルを使ってみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなりまして、
スミマセンでした。

私の質問に対して、
詳細な回答をお寄せ下さり、
本当に有難うございました。

ナチュラルズというのは聞いた事はあるのですが、
使用した事がありませんでした f^-^;
車で少し走った所のデパートに、
ナチュラル図のお店が入っているので、
今度、寄ってみますね♪

お礼日時:2006/07/03 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!