“Max Keeble's Big Move”という映画を是非見たいと思っているんですが、インターネットで検索したら日本では「公開日未定」となっていました。知っている方がおられたら是非教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

細かいことは分からないのですが、おそらく、そのアメリカ映画だったらアメリカでのイギリス映画だったらイギリスでの興行実績が、日本公開での鍵になるんだと思います。

私も見てみたい映画とかあるので、ぜひ、見れるようになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。ほんとに、見られるようになったらいいんですけど・・・全米でのランクではtop10入りしていたようですが、長く続いてはいなかったようでした。お互い見られるようになったらいいですね!!

お礼日時:2002/02/23 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q“MAD MAX”とはどういう意味でしょうか

オーストラリア映画で、「マッドマックス」という映画がありますが、
題名の、“MAD MAX”とはどういう意味でしょうか。
辞書で引いても分からないので、教えて下さい。

Aベストアンサー

MAXはメルギブソン扮する警官の役の名前(マックス・ロカタンスキー)。
MADは「狂った」とでも訳すのがマッチしてるでしょうか。

つまり、「復讐心から本来あるべき姿(心)から変貌してしまったマックス」くらいの意味です。

Q日本で公開される外国映画は、なぜアメリカ映画が圧倒的に多いのですか

日本で公開される外国映画は、なぜアメリカ映画が圧倒的に多いのですか。

Aベストアンサー

1.映画産業の中心がアメリカだから。
2.日本はアメリカ文化の影響が最も強い国だから。
3.いわゆるハリウッド映画があるから。
4.アメリカ映画は分かりやすいし、日本人も慣れてるから。
5.配給会社同士が密接に繋がってるから。
6.日本で外国語と言えば英語だから。

とはいえ、規模の大小はありますが、日本(特に大都市部)は世界各国の作品をかなり多く輸入している方だと思いますけどね。
翻訳するのも大変だろうに、と感心します。

Q【映画・スターウオーズ一般公開初日】今日のPM6:30からスターウオーズ一般公開だそうです。今日

【映画・スターウオーズ一般公開初日】今日のPM6:30からスターウオーズ一般公開だそうです。

今日、レイトショー見に行ったら見れますかね?

予約が取れないって言ってるのはどういうことですか?

全部予約で席が埋まってるってこと?

映画館に行ってチケット買おうと思っても買えないってこと?

普段、映画館に行かない僕に教えてください。

Aベストアンサー

>全部予約で席が埋まってるってこと?
>映画館に行ってチケット買おうと思っても買えないってこと?

そのとおりです。 うちの地元では

字幕 スター・ウォーズ フォースの覚醒
18:30~20:45 Screen01  指定席 ゴールドクラス ×完売
18:55~21:30 Screen07  指定席 ◎予約購入
21:50~24:25 Screen07  指定席 割引 ◎予約購入
22:15~24:50 Screen08  指定席 割引 ◎予約購入

という状態です。

混雑するときの電車のように、増発されている感じですね。(18:55の回)

3D吹替 スター・ウォーズ フォースの覚醒  のほうは3回ありますが、全部空席ありです。

私はスターウォーズ 初めのもの(1977年)を映画館で初日に見ましたが、
その後とくにはまりもしないので、これは見に行かないでしょう。

映画自体は月に二回ほど邦画中心に見ています。
いつでも1100円です。

Qハリウッド映画で アメコミ映画なみの 【プーチンvs.トランプ】作ったら どんな 内容にしたい??

ハリウッド映画で アメコミ映画なみの
【プーチンvs.トランプ】作ったら
どんな 内容にしたい??

Aベストアンサー

あざーす!

Q今公開している映画で

ビデオにならないと地方じゃみれないだろうな~というような、都内で公開している作品でおすすめを教えてください。
渋谷、恵比寿、有楽町あたりでやってそうなのがいいんですが・・・

これはついでなんですが、ワーナーマイカルシネマズで今公開している映画でおもしろそうなのがあれば教えてください。
「アルマゲドン」みたいのは避けたいです。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「オー!ブラザー」を押す人も多いと思うんですが、一応監督が例の人ですので、その点御考慮を(笑)。
http://www.gaga.ne.jp/o-brother/

「本当に若い娘」
都内では渋谷・シネマ・ソサエティだけだと思います。が、出来については何ともいえないんですけど。気になってます。
http://www.watch.impress.co.jp/movie/minitheater/2001/09/26/395.htm

「赤い橋の下のぬるい水」
今村昌平の艶笑喜劇。地方でもやるでしょうが、とりあえず観たい。
http://www.akaihashi.com/

マイカル関連では、う~ん・・・「スポット」かな(笑)。「スターウォーズ」予告目当てで「ムーランルージュ」という手も。
http://www.warnermycal.com/movies/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報