dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日焼け止めですが、こんどグアムに行くので強力で白くならないのを探しています。なおかつ臭くないやつ。
また、これ以外でおすすめな物ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ、

私もアリーとアネッサならアネッサかなあ。よいも悪いも金の落ちにくさでは追随をゆるさない。
逆に言えば、専用のものかオイルじゃないと落とすのに一苦労です。
あと乾燥肌の人や敏感肌のひとのなかにはあわないひともいるかも。私は普通肌ですが、乾燥を感じてつっぱることがありました。

まめに塗りなおしができない、もしくはやるのが面倒という方にはアネッサはいいです。

ただ、使用感的にはやはり日焼け独特の感じはぬぐえないです。
なので、個人的にはここぞというときにしか使えないので結局いつも使い切れず残っちゃっていました。そんなわけで、今年は口コミでよさげなソフィーナにかえてみました。

同じ高SPFでありながら驚きの使用感の軽さで、すごく肌にのばしやすいです。
花王は以前使ったことあるんですがすごく変わりましたね。
においもあまり気にならないし。アリー、アネッサのにおいは気になる人にきになるかもしれません。白浮きもほとんど感じないです。

ただ、効果に関してはまだこれからつかうとこなんで良くわかりませんけど。これで焼けないなら、今度からアネッサから乗換え決定なんですがw

落ちやすさに関しては、アネッサほどではないにしろウォータープルーフです。もっとも塗りなおしはまめに越したことないと思いますが。
量も体に使って十分な量入っているので値段の割にはリーズナブルなように思います。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく悩んでたので助かりました。
ソフィーナも視野に入れてみます。金のアネッサはすんごい気になりますね。
私はいつも、コンビニで売ってるような安いのしか使ったことがなかったから
アドバイスはとてもありがたかったです。
だって良い物って高いから失敗したくなかったのです。
やっぱアネッサか~(・∀・)
挑戦してみますね。ありがとうございました。

私は金のアネッサを使ってます★白くならないし

焼けにくいのでいいと思いますよ(^^)
アリーも白くならなぃですけど去年使って
焼けてしまったのでアネッサがオススメです♪♪
    • 0
この回答へのお礼

実体験ありがとうございます。
金ですね(・∀・)b
アリーって意外と焼けるんですね~。
エビちゃんもCMしてるから気になってました。
アネッサ買ってきま~す!