男性は、彼女ができたら、すぐにその彼女とHしたいと思いますか?

 私から告白し返事待ちだった彼が、その返事のため私のマンションに来ました。
返事はオッケーでしたが、彼が帰るのを見送ろうとしたら、突然彼がキスして
きました。
 抱きしめられ、私は拒みましたが、結局ベッドへ・・・。
 私はとても不安で、でも彼を好きという気持ちに流されてしまいました。
 (Cは阻止しましたが・・・)

 彼はHするのが好きだそうですが、私はただHの相手だけなのかと、
とても不安です。告白の返事も数日後だったので。
 でも彼は私に対してすごく優しく、一緒にいると安心できて好きです。

 付き合ってその日に求めてくるって、普通なんですか?
 キスだけなら分かるけれど・・・。

 どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

僕も彼女と付き合ったその日にHを求めたことがありますが、


その彼女とはもう二年の付き合いになりますし、今でもラブラブです。
別に付き合ったその日に体を求めたからといって、彼女のことを大事に思っていないなどということは無いと思います。
好きな人とHしたいと思うのは当然のことですし(男ならなおさら)、
お互いに好きなら何の問題も無いと思いますけど。
彼が彼女のことを真剣に想っているかどうかは、もっと別のところにあるのではないでしょうか。
デートもしなくて夜だけ会おうとするとか、生理中は会おうとしないとかだったら問題あると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 コメント有り難うございます。
 
 その日のことは、彼はかなり気にしていて、私の気持ちを大切に
してくれているので、そんな彼の気持ちを私も大切にしたいと思って
います。

 確かに、お互いが好きなら問題ないですよね。
 私はあの日、彼の私に対する気持ちに不安があったので・・・。
 でも、今は大丈夫です。

 どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 11:50

#4の方の意見に賛成です。



補足すると、ここに質問してきてるという事がすでにあなたを心配させてると言う事でしょ?多分私もあなたとおなじ状況なら「体だけかも・・」って不安です。

貴女からの告白ですしね、不安になるのは当然と考えると彼の行動はちょっとあなたをないがしろにしすぎだと思います。当分は拒んでみて様子を見てみてください。

もしどうしてもって言ってくるなら、こんなに不安なんだって気持ちを打ち明けてもいいと思います。全然あなたの気持ちは考えもしてないかもしれませんからね。
    • good
    • 0

こういうところで「男性は……」と一般化して語ることにはあまり意義がないように思います。

世間がどうあれ、あなたの彼がどうかが重要な問題だからです。あなたが付き合った初日からでもセックスするのはかまわないとお考えなら、彼の行動は問題がありませんし、あなたがいやだと思っているのに彼が強引に関係を持とうとしたのであれば、あなたは今後の付き合い方についてよく考える必要があるでしょう。大切なのは二人の間のルール設定であって、そのためによく話し合って、お互いの考えかた理解し合うを必要があります。

ちなみに、世間では告白に対する返事をしたその日に彼女とベッドインしようとするのは、そう多くないケースだと思いますが。
    • good
    • 0

個人的な意見で申し上げますと、Hしたい気持ちは当然ありますが、告白の返事をしたその日にHに持ち込もうとすることは、好きな相手を大切

にしたいとか、好きな人の気持ちを考えるという面からして最悪です.わたしの意見を申し上げると、キツイと思いますが、「女性の方から告白してきたのだから、少々無理矢理だったり身体だけを求めてもOKだろう」と思われているのでは?
    • good
    • 0

Hはしたいものだと思いますよ。

人間なんだし、生理的にそう思うのは当たり前の事。しかも、好きだと思う人ならなおさら・・・。基本的に私は,相手との繋がりを深める手段の一つだと思います。キスや手をつなぐ事と同等だと思いますけど。でも、相手がどう思っているか気遣う事ができるHならいいけど、自分の事だけしか考えないHは?ですね。そんな相手なら考えなおした方がいいし、意見を言うのも大事ですよ。自分が本当に愛しているか、また相手が自分を本当に愛してくれているかを確認できたら行なってもいいのではないかしら?
    • good
    • 0

はっきり言うと自分の場合はですが、Hがしたくないと言えばうそになります(笑


でも、付き合ってその日にと言うのは少し、うーんと思ってしまいます。
Hをしたいという気持ちよりも彼女の気持ちを大切にしたいと
自分はいつも思っています。
いろいろな人がいるのでなんともいえませんが、
いきなりHを求めてくるというのが普通ということはないと思います。
なんだか、男のことを良く書いているようにおもうかもしれませんが
自分と同じ考えの人は結構多いと思いますよ!
    • good
    • 0

したい時はしたい。


したくない時はしたくない。
男にもそんな気分はありますよ。

あとは個人的意見なので、参考までに。
私はHは恋愛にそんなに重要な要素なのか疑問に感じてます。
しない恋愛があってもええやん、とも思うんやけどね。
なんか絶対せなあかん、というプレッシャーはまわりからも
感じるんやけど。
「好きやから、お前が欲しい」なんてセリフがあるけど、
肯定も否定もできんわ。

だって恋愛って「一緒にいたい」ってのが大原則やねんから、
Hもそうやけど、単純なデートだってこの定義にははまるんやし
同じ気持ちになりたいから趣味や好みをきいたり一緒にあわせたりするんやし。
「彼が読んで感動した本、見てみたいな。
 彼と同じ感動ができるかな」とか考えませんか?

結論。育ちも性格も違う2人が同じいい気持ちになろうとするんだから
自分の視野を広げるチャンスであり、相手の視野も広げてあげる指針と
なる人やねんから2人だけで共有できる体験を目いっぱいできれば
いい恋愛だと思う。
(もちろんHも1要素として有りやけど、そんな気分じゃ
ないときは毅然と断ろう。それで彼の態度がかわったら
それまでの人間やと思う。←まだ付き合い始めの彼に失礼な発言ごめんね。)

あなたがたのこれからの前途に幸多かれと祈りつつ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイス参考になりました。

 やっぱりあの時は断れば良かった・・・とちょっと後悔しています。
 かなり拒んだのに・・・。

 tetsubunさんがおっしゃるように、拒んで態度が変わるなら、それまでの
人だと、私も思います。

 実はまた家に来る約束をしたので、今度は毅然とした態度で接したいと
思います。

お礼日時:2002/02/22 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元彼の事で母がしつこいです。 私には11月末に別れた彼がいます。 私は母がその元彼をとても気に入っ

元彼の事で母がしつこいです。

私には11月末に別れた彼がいます。
私は母がその元彼をとても気に入っていた事を知っていたので、彼と別れた旨は母に報告したのですが、その際に
「あなた達はいつか絶対元に戻るわよ。」
と、言われました。

その言葉は今でもたまに言われ、
「いつ戻るの?」「まだなの?」「今じゃ無くてもこの先また付き合うから」「私の勘は当たるの」
などもしょっちゅう言ってきます。

彼に関係しそうなワードや名前を見れば、
「ほら、◯◯だって」
と、すぐに毎回報告してきます。

この様な状態が半年以上も続いており、できるだけ早く次に進みたいと思っている私にとっては、辛いし迷惑です。

本当にやめて欲しいと伝えてもやめてくれません。
黙っていればやめるだろうと思い、何も言わないでいた期間もありましたが、やはりやめてくれません。

今までの元彼でこんな風に母が言ってくるのは初めてで、どの様に対応すれば良いのかわかりません。
どうしたらこういった言動や行動をやめてもらえるのでしょうか?
教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

お父さんに話してみたらどうですか?
ちょっとお母さんおかしいですね。
言うたびに切れたら良いんですよ。
人の気持ちに土足で入り込むような事はするな。
自分ならその話でた時点で母親を視界から消しますね。
うるさいと一言いって部屋に行くか、外に出る。
それと嫌がる事を言い返します。
嫌な事をされて相手が改善しない場合は喧嘩しなければないりません。
自分ならものすごい拒絶を相手に示し改善しない場合は相手が拒絶する事をします。

母親なのに娘の気持ちがわからないんでしょうか?
これだけ言ってもやめないお母さんは馬鹿なの?
ナイーブな話をズケズケする神経がわからない。

私に嫌われたいの?
等言ってやればどうですか?

Q告白の返事 中学生です。 昨日告白しました 返事は保留でした 今、相手はなにを思ってると思いますか?

告白の返事
中学生です。
昨日告白しました
返事は保留でした
今、相手はなにを思ってると思いますか?

Aベストアンサー

何と言って回答すれば良いのだろう?

他のクラスメイトはどんな反応を示すだろう?

親は何て言ってくるだろうか?

今、このタイミングで男子と交際するのって間違っていないかな?

などなどいろいろと考えているのでしょう。

貴方がしてあげるべき事は、たっぷりと考える時間を与えてあげる事です。
学校では今まで通りに接してあげましょうね。

絶対に回答をせっつくような事をしない様にね。

Q告白の返事について 女性の方は好きな人、もしくは気になっている人に告白されたら即返事をしますか?

告白の返事について

女性の方は好きな人、もしくは気になっている人に告白されたら即返事をしますか?
それとも保留にして返事をしますか?
そして、保留にして返事をする理由とはなぜですか?

女性の方、回答お願いします。

Aベストアンサー

大学生の22歳女です。

好きな相手で、自分も告白したいと思っているような状況であれば、すぐに返事をします。OKのお返事を。、
逆に、全く興味がなくて恋愛対象に見れない場合も即返事をします。

保留にする理由としては、
気になっていたとしても、告白してきた相手のことを恋愛対象として見ているのか自分の中でもよくわからない場合や、
好きではあるけど受験や就職でいまは付き合える状況ではないかもしれないと考える場合や、
付き合う気はなくても、今後の関係を崩したくないから断り方を考えている場合とか…
でしょうか。

私の場合は、あまり告白されたことがないので役立つかわからないですが、
あまり保留にはしないですね。

参考になれば幸いです

Q初投稿です。 私はアルバイト先の店長のことが1年前から好きで、1年前に告白しました。 その時の返事

初投稿です。

私はアルバイト先の店長のことが1年前から好きで、1年前に告白しました。
その時の返事は、私をそんな風に見たことがないと言われましたが、これからプライベートで会おうて言われて、休みがかぶる時は会ったりしました。
ですが、1年間で二人きりで遊んだ事は2回だけです。

店長という仕事でとても大変なお仕事てことで、アルバイトである私も自覚済みなので、ずっと遊びたいて気持ちはあまりありませんでした。
ただ、店長と一緒に働けるだけで嬉しかったからです。

店長にはお弁当作ったり、試験があるということで、神社にお参りに一緒にいったり、お守りも作ってあげたり、たくさんしました。
お弁当もほんと笑顔で食べてくれて、お守りも未だに車の鍵につけてくれています。
店長と付き合いたいて気持ちは、確かにあります。ですが、立場的にも無理て事が分かってますし、無理に今付き合おうと思ってません。

店長と私は8個離れてて、私はまだ学生です。
でも来年就職するので少しは可能性あるのかなて思ってます。
やっぱり、男の人から見て8個下はガキなんでしょうか?
20代後半の人の意見が聞きたいです。
回答お願いします。

初投稿です。

私はアルバイト先の店長のことが1年前から好きで、1年前に告白しました。
その時の返事は、私をそんな風に見たことがないと言われましたが、これからプライベートで会おうて言われて、休みがかぶる時は会ったりしました。
ですが、1年間で二人きりで遊んだ事は2回だけです。

店長という仕事でとても大変なお仕事てことで、アルバイトである私も自覚済みなので、ずっと遊びたいて気持ちはあまりありませんでした。
ただ、店長と一緒に働けるだけで嬉しかったからです。

店長にはお弁当作ったり、試...続きを読む

Aベストアンサー

恋愛は男が追いかけないと始まりません。
自然界はオスがメスを追いかけます。
人間もそうです。

つまり、あなたに女としての魅力、色気がないのです。
人は自分にないものに惹かれます。

多くの女性は彼になにかしてあげようとするのです。
でも、男性は好きな女性になにかしてあげたいのです。

彼はあなたとつきあってみて、惹かれるものがなかったのでしょう。
会ってくれたのは職場でも会うし、悪い関係にしたくなかったからでしょう。

Q2016年12月23日に告白したのですが…返事が… 彼→うーん 私の心→(えっ!どういう意味!?うー

2016年12月23日に告白したのですが…返事が…

彼→うーん
私の心→(えっ!どういう意味!?うーんって何?)
私→返事は今じゃなくてもいいから!お好きな時に返
事して〜!
彼→うん
私→ではお休み〜!
彼→スタンプ

で、話が終わり今に至ります…
これはどういう事になったのでしょうか?保留にという事でいいのでしょうか?この後どうしたら彼から返事が来るでしょうか?悩みに悩んでいます!お願いいたします!!!

Aベストアンサー

保留と考えていた方が気が楽ですよー。
実際分からないわけだし。
少なくとも嫌ならその場で無理って言うと思いますよ。

普通に接してそんなことなかったかのように振る舞ってた方が、あとあと良いかと。

彼の方も「あら?」って気にするかもだし、もしもNoだったときに、「あーそんなこと言ったっけー?」とごまかせるかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報