電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OKWaveから なんですが回答を書いて確認画面に移る時たまに ログインしなおす様に指示が出て普通はそのままID入れれば入れるのですが極たまに何回ID入れても繋がらない時が有ります そうすると折角書いた解答が・・・・・(T_T)

昨日も3時間掛けて書いた解答が消えました 皆さんはそういうことは無いでしょうか 長い回答のときはそれが恐くてメモに貼り付けてから確認ボタンをクリックしたりもしてたのですが 昨日はそれもせず
其の場合は諦めるしかないんですよね?お願いします 教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

何時間も繋ぎっぱなしではたいていのところが切れますよ。



3時間もかけた長文では文字数がオーバーしてる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います 参考URLとかを探したり抜粋する為にかなりの時間を費やしましたので字数的には それほど長くも無いです(^_^;)
と言いつつ結構有りましたが・・・・でもセーフす!

お礼日時:2006/06/19 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!