プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題のままなんですけど、
GGENERATION-Fで、GP02とGP03を使いたいんですが、
どういうルートもしくは何と何を組み合わせれば
開発できるんでしょう?

A 回答 (1件)

GP01から開発できます。

GP01は0083のシナリオでACEにするのが手っ取り早いです。
開発ルートは、
GP01、GP02、GP02A
GP01、GP02、GP03S、GP03D
だったと思います。

ちょっと反則気味になるんですが黒歴史だと、
GP01、05-6521703
GP01-Fb、05-3013219
GP02、05-9332016
GP02A、05-0601262
GP03S、05-4629017
GP03D、10-1208186
GP04、05-1549036

設計はちょっと覚えてないです。すいません。

確かこれであっているはずです。
間違っていたら言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開発はGP01からはGP01-Fbにしかならなかったような気が・・・ テクニカルレベルの問題なんかもあるんですかね?
でも黒歴史コードがあれば万全ですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/24 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!