プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい!
 コンビニAM・PMに入ってる三井住友銀行って振込(送金)作業はできますか?
 

A 回答 (2件)

できます。



先週の土曜日に送金がしたくて、ATMのある店舗までいったのですが、その際に東京のセンターとインターホンで会話した中で、担当者の方が「ampmならできます。」と仰ってました。土日・祝祭日でも可と思います。

自分で試したことはないので一応「自信なし」とします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 troubadourさん。ありがとございました!
 早速行ってまいります`(*^0^*)ゞ

お礼日時:2002/02/22 13:58

大丈夫です。


三井住友銀行、それ以外のキャッシュカード、現金での振込が可能です。
参考URLに三井住友銀行のサイトの説明ページをリンクしておきます。

参考URL:http://www.ampm.co.jp/atm/bk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 k_345さん。ありがとございました!
 早速行ってまいります`(*^0^*)ゞ

お礼日時:2002/02/22 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!